096360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 22, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は10回宣伝することができました。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 今週からアタッカーに拳聖を導入。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 20070422A.JPG
 ↑わかりづらいですけど、真ん中で浮いてます~。

 これで一足先について・・・(´¬`*)グフフ

 開始10分前になったので、L5に移動です。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
 (偵察用にポタあけたら、みんながのちゃったてのは内緒|ω・`))

 砦前で待機してると、レーサーさんらしい人たちがやってきました。(`・ω・´)ムムッ

 LKさんとかもいてて、ここはずらすかどうか悩んだものの、
 今日はゆりかさんの拳聖がいるので、強気でいってみることに。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 まっさきにERにつくと、皆を呼びます。(*´∇`)ノカムヒア~♪

 対抗のLKさんはアシカさんが倒し、そのままエンペブレイク!

 070422_20:01一回目.JPG

 まずは、一回目の宣伝に成功です。(o^ー')b

 次のターンは、LKさんに競り負けてしまいます。(;´▽`A``

 それに加えて、L5前に人が増え始めたので、B1へと移動。ε=ε=(。・ω・)


 B1前にいくと、†チェスの兵隊†さん達がいてて、落としてほしいとのことで
 ERに急ぎます。ε=====「(゚∀゚)」イソゲー!

 ERにつくと、天空の翼★彡さんのLKさんが一人だけで、エンペを殴ってました。

 皆を呼んで挑むも、そのままもってかれてしまいます。(`・ω・´)ヤルナ!

 急いで取って返し、その次のターンをブレイク!

 070422_20:17四回目.JPG

 二回目の宣伝に成功です。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 その後も宣伝を続けるも、B1前に続々と人が集まってきます。
 (L5前にいた人たちもきてました。[岩陰]・ω・` )ムー)

 裏のチェスさんのターンは、LKさん一人だけで、バーサークするも
 2HQはせずに短剣(多分錐?)でなぐってました。

 状況によっては裏にまわりますかねぇとおもってると、
 $oul of Freedomさんが落として、防衛開始。(´・ω・`)フミュ

 B1では三回の宣伝できましたが、移動しないといけないようです。

 さて、どこいきますかねぇっとおもってると、C1のチャイナさんから、
 無人ですっと情報をもらいます。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 いそげーということで、C1に移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C1をチャイナさんが落とすとのことで、砦前で待機します。|ω・)コソッ

 ほどなくして、チャイナさんがエンペブレイク!

 070422_20:34のび一回目.JPG

 ノビによるノビの為の落城、一回目です。(・∀・)ノビ!

 落城と同時に突入。ERまで対抗はおらず、みんなを呼びます。(=゚ω゚)ノイマダー!

 070422_20:44七回目.JPG

 そのままエンペをブレイクして、五回目の宣伝です。(*´∀`*)エヘ

 チャイナさんもそのあとエンペをブレイクして、二回目に成功します。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 070422_20:44のび二回目.JPG

 八回目まで対抗もなく宣伝するも、その次のターンでFlash Invasionさんに
 もってかれてしまいます。(´・ω・`)

 リンカーさんがマスターで、ERまで飛んできてEMC。

 呼ばれたLK、AXさんがエンペブレイクという感じでした。

 それだけではなくて、ブレイクした後もERに残って、
 防衛っぽいことをやってました。
 (エンペ近づいたら、いきなり現れてEDPSBされましたよ・゚・(ノД`;)・゚・)

 そうこうしてる間に、C1前にはレーサーさんたちが続々と集まってきました。

 これは厳しいということで、B3へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 B3に移動した直後、B4をレーサーさんが落とすアナウンスが流れました。

 ピンっときたんで、B3からB4と単身向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 B4は放棄されてたようで、ERについたときにはLKさん二名がエンペを叩いてました。

 皆を呼ぼうとするも、そのまえにエンペブレイクされてしまいます。(`・ω・´)オシイ!

 急いで砦前に取って返して、ERに急行。

 皆を呼んで、エンペブレイク!

 070422_21:16十回目.JPG

 十回目の宣伝に成功します。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 このままレースが続くと思いきや、さゆれふ同盟さんがやってきて防衛開始。(´・ω・`)フミュ

 残り時間も30分というこで、動いてるL1に移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 L1は着いた時には、防衛が始まってたようです。

 なんどか突入するも、なかなか突破することができません。( =ω=)ムー

 そうこうしてると蒼翼の天使さんが落とした模様。(・∀・)Oh!

 急いでERにつくも、こちらでも防衛。orz

 でも、先ほどに比べると手薄だったので、上手く突破に成功。ヾ('ω'*)ノヤタ

 クロークしてエンペをめざしますが、階段に設置されたリーフに見つかってしまいます。
Σ(・ω・ノ)ノ

 速度変化ポーションを使って振り切り、すばやくクローク。|彡サッ

 プリさんがルアフして追いかけてきましたが、うまくやりすごします。|ω・`)コソッ

 エンペ周りには、マンドラゴラが沢山植えられてるだけで、ほぼ無防備状態。

 ほかにも突破した人がいて、そっちに防衛側の注意がいった瞬間、
 皆を呼びます。(*´∇`)ノ カモーン~♪

 プリさんがあわてて阻止しようとしますが、先に召喚を完了。(≧▽゚)ノヤッタネ

 みんなで、エンペを目指します。(Ο・ω・)=Οヤッタルデー

 エンペ周りで激しい攻防戦が展開されてるなか、
 404NotPenguinsさんがEMCを発動。Σ('-'っ)っ

 そのままもってかれてしまいました。(´・ω・`)フミュ

 しかし、時間的にまだ余裕があります。

 あきらめずに、再度L1を走ります。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 ERでは魔法が展開されてましたけど、突破に成功。

 しかし、最初の角を曲がるとこで捕まってしまいます。( 。・ω・)===C<´Д`;|っ ⊂|

 クローズコンファインで捕まったところをタコ殴りにされて、
 蹴りだされちゃいました。デテケ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノヒェッ

 急いで取って返すも、途中でタイムアップ。(`・ω・´)ザンネン

 本日もお疲れさまでした。(ノ´ω`*)

 今回は来週のGWを見越して、防衛の練習を兼ねてたということなのか、
 結構防衛されてる砦が多かったです。

 うちらが落とすと、人が集まってくるのはいつものことですが、
 有名どころのレーサーさんがすぐやってくるとこみると、
 全体的にレース砦が減ってるのかもですね。( =ω=)ムー

 来週はGWを見越して防衛が多そうですし、ペコHBも実装(?)されるから
 人波乱ありそうな予感(´・ω・`)ゴクリ

 うっかり確保は難しいでしょうが、宣伝できればOKなので、
 次回もがんばりたい思います。|ω・)ノ

ps.

 目光ってるの、誰も気がついてないと思ってました。|ω・`)

 じゃ●さんに「誰も気がついてくれないの、ヨヨヨ・・・」といったら、
 全然違和感ないとの返事でしたし。(゚ω゚;)。o○(ェ!? ソレッテツマリ・・・)

 あと、TOPのSS撮影いいのとれなかったので、
 次回撮りますね。 PrtSc連打!!!( ・ω・)つ)))∩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2007 10:21:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.