096345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 23, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はグラストヘイム室内でレベルアップに励んできました。

 グラストヘイム室内は4MAPに分かれていて、各MAP間の移動は
 一旦外にでてからでないとできません。

 今回は右上のMAPにはいったのですが、最後までそこで狩りつづけました。

 というのも、湧きがよかったので、移動せずにすみました。(ノ´ω`*)

 20070423A.JPG

 このMAPで厄介なのが、彷徨う者ですが、MAP全体で一体しかいないこともあり、
 遭遇したのは、時間内で二回だけでした。(`・ω・´)アマリアワナイヨウデス

 それ以外では、ダークフレームあたりが職人さんには厳しいですが、
 支援がついてれば、大丈夫のようです。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 今回プリが1名だったので、公平できなかったですけど、
 経験値が大分おいしかったとの事。|ω・)ノ得にJOBが!

 うちら以外にも狩りにきてるひとがいて、その人がなんと過去に祭りで
 ゴスペル支援してくれたパラディンさんでした。Σ(・ω・ノ)ノ

 ここであったのも何か縁ということで、ゴスペル支援をいただきました。(*´∀`*)アリリ

 20070423B.JPG
 ↑ゴスペルで能力UPUP!(Ο・ω・)=Ο

 湧きがいいので、固定狩りでも問題ないようですね。..._φ(・ω・` )サラサラ

 さて、本日の職人臨の売り上げは、449,000zでした。

 9名中破棄6名、受取2名、貯金1名でしたので、3でわって149,666zずつ配り、
 149,666zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 次回はグラストヘイム カタコンベ(gl_chyard)でレベルアップに励みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2007 06:26:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.