096364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 6, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は13回宣伝することができました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 Gv開始前、福プクさんから予想ってどうやってたたてるの?って質問がありました。

 予想は、今の砦の持ち主さんが、過去に砦を取得してるか調べて、
 その翌週に砦が開始直後に落とされてるかどうかで判断してます。

 もちろんそれだけでは不十分なので、ポタメモを兼ねて偵察を行います。

 [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

 偵察してみて、砦内にガーディアンが沢山設置されてたりしたら、
 ここは防衛ですねっと、予想を変更します。..._φ(・ω・` )カキカキ

 最後にまとまったものを、Gv開始前に伝達してる次第です。(*´∀`*)エヘヘ


 さて、今日はL4が穴で放棄されてると予想したので、L4前に移動したら
 街道連合さんの姿が。アララ(;´▽`A``

 いきなり予想がはずれたので、あわててB3に移動。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 B3前にはレーサーさんらしい人たちがいてましたが、GV開始時間になっても
 砦にはいってこなかったです。(一回ずらしたのかな?)

 しかし、違う入り口から、別Gの人たちが続々と入ってきてました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 これはまずーいっとERまで走りますが、
 対抗のGの人はB3の短縮経路をしらない模様。

 大分と差をあけてERに一番乗り。∥三(((o ・`∀・´)ノ イチバン!

 そのまま皆を呼ぶと、勢いに任せてエンペブレイク!

 070506_20:02一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。(o^ー')b

 この後、四回まで宣伝するも、短縮経路も把握されてしまい、
 かつ、人も増えて厳しい状態に。(´・ω・`)フミュ

 ここでチャイナさんから、B1が空いてると情報が!

 急いでB1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 チャイナさんが落とすのをまって突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 070506_20:15のび二回目.JPG

 対抗のいない状態で、交互に落としてチャイナさん四回、
 うちらは3回宣伝することができました。ヾ('ω'*)ノワーイ

 しかし、いい事は長く続かないもの。

 チャイナさん : チェスさんうち落としたら必ず来る気がする

 ええ、やってきましたよ。チェスさんが。( =ω=)

 チェスさんはうちらのターンを走ったので、必然的に他のレーサーが
 チャイナさんのターンを走ることになります。(´・ω・`)フミュ

 チャイナさんはすばやくB3に移動した模様。

 そして、B3が空いてるよって教えてくれたので、B3へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 B3でも、チャイさんが落とすのを待って突入。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 そして、8回目の宣伝に成功します。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 070506_20:41九回目.JPG

 チャイナさんももう一回落として、6回目とします。

 070506_20:40のび六回目.JPG

 このあとDESIRES HAPPINESSさんが落として防衛を開始したので、
 B4へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B4では、ねこ曜日さんに負けた後、一回宣伝できました。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 070506_20:52十回目.JPG

 しかし、チェスさんが来たので、他の砦を模索することに。(´-ω-`)ポクポクポク・・・・

 さて、どうしたものかと思ってると、L5をレーサーさんが落とす
 アナウンスが流れました。|ω☆)ピキューン

 急いでL5へ急行します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L5前に移動すると、チャンプさんが砦前に立ってました。(`・ω・´)?

 どこのGなのかは確認できなかったのですけど、既に遅延されてる?と、
 おそるおそるERにいくと、LKさんが一人だけで放棄されてました。|ω・)チャンス!

 急いで皆を呼びます。(*´∇`)ノ カムヒア~♪

 そのままエンペをブレイクすると、十一回目の宣伝に成功です。(≧▽゚)ノヤッタネ

 070506_21:03十一回目.JPG

 よぉし、回数稼ぐよ~と砦前に取って返したら、亀の手同盟さんが一杯。Σ(・ω・ノ)ノ

 うちらが落としてすぐ来たことからも、事前に確保するつもりだったんですね。

 間一髪、先に宣伝できてよかったとです。(ノ´ω`*)

 さて、どっか空いてるとこはないかと、ここはとおもう砦を偵察します。

 L1をみにいく途中でどさんこさんがL3を落とした模様。

 チャイナさんがL3にいきたいっていったので、ポタを出します。|ω・)っ◎ホィッ

 ポタを出したあとL1を走りますが、防衛だったらしく(どこか忘れました)、
 HPのゲージを真っ黒にして、BCに戻ります。(。´Д⊂) イテテッ

 HPを回復すると、私もL3へと向かいます。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 L3につくと、とりあえずERに急行。

 防衛してるかもっとERにつくと、防衛はしておらず、
 チャイナさんがエンペに取り付いて叩いてました。

 砦を落としたどさんこさんが二人いて、
 私をみつけるや攻撃してきます。(´;ω;`)ウゥゥ

 チャイナさんが落とすようなので、おとなしくBCに戻って
 L3前で待機します。|ω・)コソッ

 ほどなくして、チャイナさんが落としたので突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 ERに到着すると、皆を呼んでエンペブレイク!

 070506_21:23十二回目.JPG

 12回目の宣伝に成功します。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 うちらが割ったあと、L3前に人が続々と現れます。(;´▽`A``

 これは無理っと、他の砦に移動でっす。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 ここはっという砦をあちこちまわってみるも、時間的にも残り30分きっており、
 確保のための動きが活発化してる模様。(´・ω・`)ムー

 そんな中、V系列は動いてるようなので、V5前のポタを取りにいきます。

 しかし、プロ砦MAPは異様に重くて、なかなか動けません。

 これなら、プリがポタメモを取りにいってる間に
 C3の偵察を行えるじゃんておもったので、偵察してみることに。

 ポタあけたら、なぜか、みんなのっちゃいました。(゚ω゚;)アウアウ

 でも、これが功を奏したのか、カンさんと風斬さんがやってくれました。

 13回目の宣伝に成功です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 070506_21:55十三回目.JPG

 そして時間が21時55分。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 あと5分守りきれば・・・っと防衛をしてみます。(Ο・ω・)=Οシュッシュ

 しかし、奮戦むなしく、21時58分に落とされてしまいました。。゚(゚*ω⊂ グスン

 急いで取って返すも、ERに着く前にタイムアップ。

 本日もお疲れさまでした。(*´∇`) オツカレー

 最後のあれはおしかったですねぇ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 防衛ちっくなことやるなんて、思ってもなかったです。(ノ´ω`*)

 さて、今回脱衣ローグをだしてみたんですけど、脱衣よりも、
 クローズコンファインのほうが、効果あるようです。

 B3でAXさんをとっつかまえたんですけど、意外にはずし方しらないようで、
 エンペブレイクされるまで、捕まえることに成功してました。(*´∀`*)エヘ

 ただ、ローグを出すとプリがいなくなるんで、よほど余裕がないと
 ローグだすのは難しそう。(´・ω・`)ポタメモトラナイトダメデスシネ

 ダンサーのほうが効果ありそうなんで、次回はプリを出して、
 ダンサーの準備しておきたいと思います。

 それと、今回魔法対策でMDEFをあげてみたんですけど、
 結構耐えることができました。..._φ(・ω・` )サラサラ

 あとは以下に魔法地帯突破するかですよねぇ。|ω・)フフフ

 ということで、次回も宣伝に励みます~♪

ps.

 SS撮影なかなな難しいです。

 落とした瞬間よりも、叩いてる最中の方がいいときがついたんで、
 次回はそこらへんのSS撮影しておきたいと思います。

 |ω・)ノ今回のSSの加工は1枚だけです~
 |彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2007 02:37:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.