096370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 12, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今日はフェイヨン地下 B5F (pay_dun04)に狐狩りにいってきました。

 それはそうと、今回参加人数が多かったです。
 (久しぶりの顔ぶれもあったりしてました。ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!)

 20070510A.JPG

 1Fから4Fまでは飛んで、4Fの5F入り口前に集合。

 全員が揃ったので、5Fに突入します。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 5Fに入ってランダムに分かれましたけど、すぐに合流し、キツネを狩っていきます。

 途中・・・

20070510B.JPG
 ↑アムムトにあったり・・・

 20070510C.JPG
 ↑ジェネスケにあったり・・・

 20070510D.JPG
 ↑偽月夜花にあったり・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 しましたけど、概ね順調な狩りでした。(ノ´ω`*)

 残念ながら(?)、MVPボスの月夜花には遭遇しなかったです。
 (月夜花に遭遇してたら、キツネ狩りがキツネに狩られに・・・)

 MAP内に月夜花専用の拳聖さんがいてるようで、途中何度か飛んでいるのを確認してます。

 多分、あっという間に倒してしまってるんでしょう。..._φ(・ω・` )フムフム

 20070510E.JPG
 ↑最近狩りでお約束のLOV(w

 今回は参加人数も多かったので、収集品が結構多かったです。
 (九尾狐Cが出ましたよ。(´¬`*)ウマウマ)

 それで本日の売り上げですが、593,000zになりました。

 13名中破棄4名、受取5名、寄付4名でしたので、9で割って65,888zずつ配り、
 263,552zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 さてきになる次回ですが、今回ように参加人数が多いと、FD5Fクラスのダンジョンだと
 ぬるいように思います。(物足りない人がいたかも?)

 次回はちょっと(?)厳しいノーグロード 2層 (mag_dun02)に
 足を伸ばしてみようと思います。|ω・`)イキテカエレルカシラン

 ということで、時間の都合あえば参加お待ちしてますね~|ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2007 11:06:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.