096372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 28, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今日は炭鉱3Fにて石炭堀りをしてきました。

 20070928A.JPG

 1,2Fは飛んで、3Fで集合。...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...集合~♪

 3Fについてからは移動かりにて、MAPを練り歩きます。

 20070928B.JPG

 炭鉱MAPは久しぶりにきますが、大分様変わりしてましたよ。

 一番かわったのが、BOTがいないこと! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 人も少ないこともあいまって、あちこちのMHができてたりしますが、
 そこはCRで蹴散らせば問題なし。(*´・ω・`)b デスゥ♪

20070928C.JPG

 さほど強い敵もいないので、職人さんでも安心して狩ができます。

 移動をつづけて敵を倒してはといった感じで、快適な狩がでした。(ノ´ω`*)

 気分がいいとツキもまわるようで、レアアイテムも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 20070928D.JPG

 炭鉱3Fは懐に優しい狩場ですねぇ(´¬`*)

 久々にオークションが白熱して、本日の売り上げは1,745,979zでした。

 7名中破棄2名、受取3名、寄付2名でしたので、5でわって349,195zずつ配り、
 698,391zは貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 さて、次回10/12(金)は、伊豆D4Fで漁獲に励みたいと思います~♪

ps.完全にいなくなったとおもってたんですけど、狩り終盤になって一体だけ
 あらわれた模様。はやくいなくなってほしいものです。(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2007 11:24:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.