096334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 23, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回はチャイナさんのGで、16回落とすことに成功しました。(・∀・)ヨウカン、イッパイ!

 チャイナさんのGで参戦する経緯ですが、先週の終わりに成り行き上防衛してみたのですが、
 これがなかなか新鮮な体験でした。(ノ´ω`*)

 Gv終わったあとのBCで雑談をしながら、今回みたいにやり方を変えるのも、
 いい活性化につながりそうですねっと考えてました。(`・ω・´)フムフム

 おりしも祭りも隔週となったわけで、毎週宣伝しないといけないわけでもないし、
 週ごとにGを変えてみるのもいいかもっと、さっそくチャイナさんに相談。

 OKをもらったので、チャイナさんのGで参戦することにあいなったわけです。┃・+∀・┃

 Gを変えるだけでなくて、職も変えてみましょうっということで、
 今回は拳聖で参戦です。ヾ(*'ω')ノトブヨー

 レベルも低く、エンペ特化じゃないんですけど、チェスの兵隊さんのレポートにあるように、
 対拳聖さん用に妨害として立ち回ればやれるやも|ω・)ムフフ

 20070923A.JPG
 ↑開始前にBC。皆の職構成も微妙に変わってます。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、今週のGVレポートです。

 まずはL5からいってみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 対抗は拳聖さんで、上手く妨害できるかどうか鍵。|ω・)ムムッ

 20070923B.JPG
 ↑JOBが足りてないので、浮けません。(´・ω・`)マダネ

 緊張しながらも、時間が来たので突入。(Ο・ω・)=Ο

 対抗の拳聖さんを追いかけてとび蹴りするも、あたりません。Σ(・ω・ノ)ノ

 どうもHITが足りてないようで、このターンは負けてしまいました。(´・ω・`)フミュ

 しかし裏に回ることで、まずは一回目の宣伝に成功。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 0700923_20:07一回目.JPG

 これはいけるっともう一回落としたあと、Saint Defenseさんがやってきて防衛開始。

 偵察で蒸発したあとBCに戻ったとこで、分隊のじゃむさんがB3をブレイク!

 0700923_20:32三回目.JPG

 三回目の宣伝です。(≧▽゚)ノヤッタネ

 本隊はL5からL2に移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 L2での対抗は拳聖さんでしたが、こっちは当てることができました。(・∀・)ノビ

 アタッカーのチャイナさんが来るまで時間を稼ぎます。(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

 ほどなくして、チャイナさんがやってきてブレイク!

 0700923_20:53九回目.JPG

 好調に宣伝がつづきます。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 しかし、油断してると持ってかれてしまうんですよね。

 結構ハラハラしてました。(-∀-;)

 分隊のじゃむさんも、好調にB4で宣伝をつづけてます。ヾ('ω'*)ノヨッシャー

 0700923_20:39六回目.JPG

 L2のほうは5回宣伝したあと、大手さんがきたので、
 B4へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B4はレースになってた模様。

 ここまでに何度かとび蹴りしてるのですが、どうも効果がいまいちわからないんですよね。

 拳聖さんにあたってるようなんですけど、空中浮遊は解除されないので、
 効果に疑問をもってたところ、ちょうど魂付与されて光ってるWSさんが
 いーるじゃあーりませんか。|ω☆)キラーン

 砦が落ちたので一緒に突入。(Ο・ω・)=Ο

 WSさんに跳び蹴りをお見舞いしたところ、光ってるのが解除されました。(ノ゚ο゚)ノ

 お返しにCTされちゃいましたけど、急いで入り口に逃げ込んでセーフ。(;´▽`A``

 効果を確認することができました。ヽ(´▽`)/ナットク

 20070923C.JPG

 B4ではチェスさんの裏のターンを走ることに。

 結構展開が激しかったとです。

 誉さんとプクさんが合体、アシュ○男爵にΣ(゚ロ゚;)

 それでもなんとか落とすことに成功。

 0700923_21:20十六回目.JPG

 これで十六回目の宣伝です。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 このあとさふれゆ同盟さんがやってきて、防衛されたので、V4へと移動でっす。


 V4はレースになってましたが、ERにつけるものの、エンペを叩く前に
 落とされてしまうといった感じ。(´・ω・`)フミュ

 さてどうしたものかと思ってると、じゃむさんからV5いけますって
 情報が入ったのでV4からV5に移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 V5もレースになってましたが、ERまで間に合ってエンペ叩けました。

 しかし、レベルの低い拳聖じゃあっというまに蒸発。(´・ω・`)ムー

 でも、いい感じなんですよねぇ。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

 残念ながら、1分前に落城して急いで取って返すも、途中でタイムアップと
 なってしまいましたが。(`・ω・´)オツカレサマデス

 今回は本隊8回、分隊8回の計16回。..._φ(・ω・` )サラサラ

 分隊もですが、本隊が8回も落とせたのはすごいと思います。

 なんせ、アタッカーチャイナさんだけでしたから。(*´∀`*)ガンバッタ

 え?私? 拳聖でしたけど、武器ないので素足で蹴ってましたよ。(ノ´ω`*)オハズカシイ

 拳聖で出た感想ですが、すごく移動が楽です。(´¬`*)ラクチン

 もうね、場所によっては3回ジャンプするだけエンペにたどり着けちゃうのと、
 遅れてはいっても、足の速いLKさん追い抜けるんですよ。奥さん。Σ(゚ロノ|┬┴

 これだと偵察とかも便利そう。

 エンペ特化の拳聖なら偵察がてら、そのまま落とせちゃいますよ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 ただ、その強さからかなにかと集中攻撃受けやすいようです。

 ジプシーさんにアローバルカン4回(うち3回回避)くらいました。・゚・(ノД`;)・゚・

 そして拳聖の敵はやはり拳聖で、とび蹴りが効果的。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 対抗に拳聖がいるなら、拳聖さん用意したほうがいいですね。

 さて、今回はノビGででましたが、次回はいつもどおり祭りGで宣伝いたします。

 今後も交互にやっていくつもりです。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 ということで、次回も宣伝がんばります。ノビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2007 09:56:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.