096366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 30, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は祭りで25回宣伝に成功しました。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 まずは分隊して、本隊はL3からいってみます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 砦前で待機してると、ここに広告を流さないかさんが現れました。Σ(・ω・ノ)ノ

 20070930A.JPG

 ここはずらすべき? いえ、いってみましょうで、走ってみることに。

 時間が来たので突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 パラの人がこっちを足止めしようとしますが、プクさん上手く足止めしてくれたようです。

 私はその間に一目散にエンペルームに走ります。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 エンペについてすぐにバーサーク!

 エンペをたたき始めますが、ERに広告のAXさんが入ってくるのがみえます。

 早く割れてーっと叩くも、AXさんが悠々と近づいてきます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイヨ

 遅れてアシカさんがERにはいってくるのがみえましたが、
 どうみてもAXさんのほうが先に到達するのはあきらか・・・。

 EDPSBされちゃう・・・。((;;゚□゚))ガタガタ

 最後のコーナーをAXさんがまがったその瞬間!

 エンペブレイク!!!

 0700930_20:01一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功します。フーε-(´・`)アブナカッタ

 もうハラハラしましたよ。(;´▽`A``

 よし次もっと砦前にとってかえしますが、ここで問題が発生。

 LKのSP回復が間に合いません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 いつもならすぐ戻すんですけど、今日はあいにくプリが1名で兼任。

 アシカさんとプクさんを支援してからなので、間に合いそうにない感じ。(´・ω・`)フミュ

 ここは無理せず、一回ずらして体制を整えます。~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

 ずらした結果、広告さんの後だと、全員の支援を終えてSP回復も完了できてました。
 (結構きわどかったですけど。(;´▽`A``)

 L3では続けて二回宣伝に成功しますが、蒼樹LN同盟さんがやってきて
 遅延防衛を開始したので、L5へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L5への移動中、チャイナさんがB1を落としました。

 0700930_20:14のび一回目.JPG

 ノビによるエンペブレイク一回目です。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ノビ!

 分隊のじゃむさんもB1を落として宣伝に成功。(´¬`*)イイペース

 0700930_20:47十三回目.JPG

 L5はついたとき防衛してたようですが、防衛側が転戦したみたいで、
 そこの後はレースになります。

 L5での対抗はPrestoさんとこの拳聖さんで、なんどか戦ってるうちに
 裏にまわったようです。(`・ω・´)フムン

 0700930_20:47十二回目.JPG

 L5で七回宣伝したあと、PS4(黒)同盟さんがきて防衛始めたので、
 B4へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B4はチャイナさんが走ってたようで、その裏を走ります。

 0700930_21:02十五回目.JPG

 上手く交互に落として宣伝を続けます。(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

 0700930_21:08のび四回目.JPG

 本隊がB4を走ってる間に、アシカさんがL4へといってました。

 L4もいい感じでレースになってたようです。

 そのL4をじゃむさんも加勢して落とすことに成功。(・∀・)Oh!

0700930_21:06十六回目.JPG

 これで十六回目の宣伝に成功です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 B4で十七回目の宣伝を終えたあと、砦前にAGS同盟さんが一杯。Σ(・ω・ノ)ノ

 B5からB4に移動してきたみたいですね。(;´▽`A``

 B5をチャイナさんが落としたのを確認したので、本隊もB5に移動します。

 0700930_21:15のび六回目.JPG


 B5のほうはAGS同盟さんがB4に移動してたこともあって、手薄になってました。

 20070930B.JPG
 ↑人少ないです|ω・)ネライメ!

 順調に宣伝を続けていきます。

 0700930_21:22十九回目.JPG
 ↑プクさん首の皮一枚ですよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 対抗に†Promised Land†さんとこのソロLKさんがいるんですが、この人強かったですよ。

 足止めするまもなくあっというまに走りさって、エンペブレイクしてしまいます。(;´▽`A``

 こちらのほうが人数が多いのに、臆することなく挑んでくるのはすごいなとおもうし、
 そういう強気な攻めが、結果につながってるんですねと参考になります。..._φ(・ω・` )サラサラ

 残り時間30分をきったころ、AGS同盟さんがB5に戻ってきました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 20070930C.JPG
 ↑すっごい人が多いです。(´・ω・`)フミュ

 私はL1の偵察に移動しましたが、B5に残った皆がやってくれました。

 0700930_21:46二十五回目.JPG

 これで、二十五回目の宣伝に成功です。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 このあとL1へと移動して、L1はArcanaRingさんの防衛でした。

 手堅い防衛ですが、攻めても多いこともあって、いい感じに崩れそうです。|ω☆)キラーン

 何度か攻めてERに突入して、阿修羅くらってBCに戻ってたんですが、
 時間的にソロソロおちてカウンター準備してもいいんじゃない?
 っと砦前で待機します。|ω・)ワクワク

 でもこれがいけなかったとです。(´・ω・`)フミュ

 時間ギリギリまでいっこうにおちなくて、中を偵察したら攻められているものの
 このまま防衛しきってしまいそうな感じ。(`・ω・´)ムムッ

 これはいかないとっと砦内に入るも、ERに到達する前にブレイク。(T-T)イタタ

 急いでとってかえすも、ERに到達する前にタイムアップ。

 本日もお疲れさまでした。(`・ω・´)オツー

 20070930D.JPG
 ↑本日の参加メンバー。いつもお手伝いありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

 今回のGVですが、プクさんが大活躍でした。キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

 何度も対抗を足止めしてくれてました。(人´ω`)アリガタヤ

 呪いって緑ポじゃ直らないですしね。効果的だと思います。(`・ω・´)b

 あと、後半誉さんがプリだしてくれて大分助かりました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 ただ、前半のプリ不足なんとかしないとですね。(´・ω・`)ウーン

 LKのSP回復さえなければ・・・。

 というか、ファンさん早く帰ってきて! ・゚・(ノД`;)・゚・キツイノ

 あと最後L1にいきましたけど、実はV5とどっちがいいか悩んでたんですよね。

 でも、チャイナさんが最後エンペ叩けてた言ってたんで、L1でよかったのかなっと思います。

 できるだけチャンスがある砦攻めたいですしね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

 さて、次週はまたノビGで走る予定です。

 今回支援が切れてたため落とせなかったわけですが、次回はもしかしたら・・・|ω・)ニヤ

 ということで、次週もがんばりまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2007 02:41:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.