096346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

October 7, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回はノビGでのGv出馬ですが・・・

 20071007A.JPG

 参加人数少ない。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 今日落とせるのかしらん?と不安に思ってるのは私だけで、
 チャイナさんは全然きにしてなかったです。(*´∀`*)ホエ

 まず、どこいきましょう?ってきいたら、
 「最近CにいってないからCに」との返事。

 斬新な意見です。(`-ω-´)fmfm

 私だったら、確実性の高いL系列からいくんですが・・・。

 ということで、C1に移動でっす。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C1は開始前に何人かLKさんがいてました。

 これは厳しい戦いになりそうだとおもってると、開始前にLKさん達が
 砦内にはいっていきます。(`・ω・´)?

 多分砦内でリログしてBCに帰るんだなっとおもってると、
 なぜかチャイナさんもついていってしまったとですよ。!?(  Д )゚ ゚

 ほどなくしてGv開始時間に・・・。

 拳聖でERまでいくと放棄されてたのですが、チャイナさんはBCに
 戻っちゃってます。(´・ω・`)フミュ

 急いでC1に移動してもらって、その間拳聖でエンペ蹴りますが、
 あとからやってきた神々の黄昏 Ragnarokさんとこのチャンプさんに
 阿修羅打たれてチン!・゜・(PД`q。)・゜・

 急いで砦前に戻ると、プクさんと見知らぬAXさんが!(゚ω゚;)ダレ?

 このAXさん、BCでポタに便乗してきた人なんですよね。

 チラッとしかみてなかったので、改めてカーソル合わせると、
 なんと風斬さんでした。,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

 そして転職おめでとうございます。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 プクさんと風斬さんをメンバーに加え心強い限り。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 しかしC1はのっけから防衛の様子。(´・ω・`)ムー

 チャイナさんの「Bに!」という一言で、B4へと移動します。


 B4はレースになってたようで、結構人が多かったです。

 ちょっと人数が多いので、チャイナさんが「左下に!」といったので
 移動を開始したのですが、私B1だと思ったんですよね。

 チャイナさん達は徒歩でB3へと向かってました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 左下ってB3のことでしたか・・・orz

 チャイナさん達はそのままB3を走り、私はB1の偵察を行います。

 B1のほうは放棄で、その旨報告したあとエンペを蹴り始めます。

 蹴り始めてすぐ、B3の落城コールが!

 0701007_20:13のび一回目.JPG

 ノビによる落城一回目です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 B1のほうは対抗もくることなく、蹴り続けますが、これがなかなか落ちない。

 だって素足でけってるだもん。(´・3・`)

 B3から戻ったチャイナさん達をB1に搬送して、ERに来てもらいます。

 0701007_20:15のび二回目.JPG

 二回目の落城に成功です。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 ここからは対抗もおらず、順調に落城を続けていきます。

 20071007C.JPG

 六回目の落城を終えたあと砦前に取って返すと、人が一杯にΣ(・ω・ノ)ノ

 一度BCに戻った後、L1、L3へにも足を運びますが、
 こちらも防衛されてたりで厳しい感じ。(´・ω・`)ムー

 チャイナさんの「C1に!」でC1に移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 C1前に移動すると、砦前にはだれもいてません。

 もしかして防衛?とおそるおそる中を偵察してみると、
 エンペを一人のLKさんが叩いています。

 小競り合いがあったのでしょうか?

 バーサークしてるLKさんの動きがとてもゆったりしてました。

 直前まで拳聖さんがいたのかも。|ω・)バーサーク後にポーションがキレタトカ?

 これはチャンスと、みんなが来るまで時間稼ぎをします。トリャ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

 ほどなくしてチャイナさん達がERに到着。

 さらにもう一人対抗にLKさんも追加でっす。Σ(・ω・ノ)ノ

 強豪相手に競り勝てるかどうか・・・

 0701007_21:11のび七回目.JPG

 七回目の落城に成功です。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 しかし、このあと裏を落としてくれる人がいてません。(´・ω・`)ムー

 20071007D.JPG

 チャイナさんの「チェスがくる!」の一言で、やんごとなき御方にWIS。

 WISしたあと何人かが入っていきましたが、問題なかったようです。|ω・)ニヤ

 20071007E.JPG

 おかげで、さらにもう一回落城することに成功。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 0701007_21:21のび八回目.JPG

 このあとC1は防衛が始まったので、C3に移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C3はレースになってましたが、チャイナさんがエンペ殴れたとのことで、
 残り時間目一杯走ります。ε=ε=ε=ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 20071007F.JPG

 ラスト拳聖でエンペに取り付くことができたものの、さだるあくびあさんによって落城。

 そのままタイムアップとなりました。(`・ω・´)オツカレサマデスー

 20071007G.JPG
 ↑今回の参加メンバー

 今回は指揮を全部チャイナさんに任せたので、支援に徹することができて大分楽でした。

 前面にでてやるよるも、後方支援のほうが性にあってたり。(ノ´ω`*)

 そうえいば、今回のGvでプクさんが集中攻撃くらってたそうで、
 Gv中には理由きがついてなかったのですが、レポート書いてみて
 ある事実に気がついてしまいましたよ。(゚ω゚;)ゴクリ

 先週にレポートでプクさん大活躍とか書いちゃってます。(*´∀`*)エヘ

 あとチェスさんのレポートにも出てますから!|ω・)キット、ソレダヨ!

 さて、来週は祭りGでの宣伝活動ですが、風斬さんが転生したこともあって、
 攻撃力がさらにアップ! 最後の決定打につながれば・・・(´¬`*)ジュルリ

 ということで、次週宣伝がんばりま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2007 09:30:05 AM
コメント(3) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.