096342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

October 26, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今日は氷の洞窟2Fにいってきました。

 氷の洞窟はラヘル実装時に追加されたダンジョンで、ドロップが少ないものの
 経験値はおしいこともあって、足繁に通う人がいています。

 20071026A.JPG
 ↑入り口のMAPがポタメモ可能なので、行き易くて助かります。(ノ´ω`*)

 1Fは徒歩で通りぬけて、2Fにへと向かいます。

 2Fから敵の強さがあがりますから、はたして職人でもなんとなるのか・・・(゚ω゚;)ゴクリ

 20071026E.JPG

 はいってすぐMHだったりするのですが、今回はそんなことなかった模様。フーε-(´・`)

 移動を開始すると、雪男が群がってきます。(((((ノ・ω・)ノ(´・ω・`)ヘ(・ω・ヘ)))))...ヨメサコーイ

 20071026B.JPG

 しかし、今日は前衛にVIT槍騎士さんがいるので、職人さんが囲まれることもなく、
 安心しました。(´¬`*)イイワァ
 
 あまりにも数が多い場合、WIZ&セージでいっきに減らします。(Ο・ω・)=Ο

 20071026C.JPG

 倒したら次の敵を探して移動を再開。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 MAP内を移動狩りしてると、どうしても溜まる場所があるようで、
 行き止まりのとこでMHになってたりしてました。(;´▽`A``

 VIT槍騎士さんが先行してるときは、支えれるんですけど、AGIタイプの人が
 先行してると、あっさりチンしてつられた職人さんが横たわる場面があったり。・゚・(ノД`;)・゚・

 前々から先行する人がいて、その人につられていった職人さんが横たわることが度々。

 さすがに堪忍袋の緒がきれそうです。(-`Д´-*)

閑話休題


 氷D2Fを狩りした感じでは、職構成さえちゃんとしてれば、なんとかなるのと、
 職人さんだけの場合だと、敵をいっぺんに倒そうとしなければいいのと、
 いっきに殲滅できるWIZ系のキャラがいれば、狩りになりそうです。

 被弾の大きさから、アスムがあると大分楽になると思います。|ω・)ハヤクテンセイシナイト・・

 ということで、本日の売り上げは12,000zになりました。
 (分配できる分は分配して、残りをオクにした結果なんですが、
  オクする前の売り上げは1,152zだったり。(つ∀`*)ナンテスクナイ・・・)

 9名中破棄5名、受取3名、寄付1名でしたので、4でわって
 3,000zずつ配り、3,000zを貯金に加算いたしました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 さて、次回11/9(金)は生体工学研究所1F(lhz_dun01)で新Cを狙います。

ps.狩り中あちこちに下記のSSの鳥の残影が残ってたんですけど、
 これはホムの仕様なんですかねぇ。それとも氷D特有の現象?(`・ω・´)ハテ

 20071026D.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2007 09:49:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.