096341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

October 21, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は祭りGではなく、ノビGにての参戦しました。

 実は水面下でノビG補完計画を進めていたのですが、今回無事補完完了することができました。

 それがなにかというのノビによる緊急招集、そうノビEMCです。

 これでノビだからGVが無理という状況も大分改善されるはず。(o^ー')b

 ただ、困ったことにノビアタッカーがチャイナさんだけというのがノビGの状況。(´・ω・`)ムー

 ということで、チャイナさんに無理をいって、ノビさん達に集まっていただきました。

 20071021A.JPG
 ↑まぶしー( ノノ)


 今日の予想をチャイナさんに伝えたところ、Lと返事がかえってきたので、
 まずはL4からいってみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L4前にいくとソロのLKさんが3名いてました。

 20071021B.JPG

 ここは無難にずらします。|ω・)コソッ

 そうそう、L4前って旗がないんですよ。

 だからおちるタイミングがわらかないもんで、アナウンスが流れてから突入してました。(ノ´ω`*)

 L4はER前がランダムワープなので、少し遅れても問題ないようです。

 対抗がいるなかノビで制して、落城に成功します。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

0701021_20:06のび二回目.JPG

 EMCもあますことなく使用されていい感じ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 その後も順調に落城していきます。

 五回目の落城を終えたあと、タイミングがあってERに皆が集合することに成功。

 チャンスとばかりにエンペをたたきます。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 20071021C.JPG

 しかし、後続の人たちが現れて・・・

 20071021D.JPG

 追い出されてしまいました。デテケ!!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ ノビッ

 L4はそのまま防衛となったので、B2にへと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B2はねこ曜日さんが落としたあとで、ERを偵察したところ数名いたのですが、
 召集を受けたのかどっかいっちゃいました。|ω☆)チャンス!!

 急いできてもらってエンペをたたき始めますが、エンペそばにチェスのアイコンが!!

 じゃむさんの裏切りもの~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 おいしいとこもってかれてしまいました。|||orz

 急いで取って返してERに向かうと、エンペに数名が取り付いてます。(`・ω・´)ムムッ

 チャイナさんもやってきて、私は跳び蹴りで妨害に徹します。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 20071021E.JPG

 もう一人のほうがきになりつつも、エンペブレイク!

 0701021_21:09のび六回目.JPG

 競り勝つことができました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 その次のターンも無難に落城。(・∀・)Oh!

 0701021_21:13のび七回目.JPG

 人も少ないしこのまま防衛しても・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ムリムリッ

 放棄して次のターンの落城を狙います。

 しかしエンペを叩いてる最中に後続のGがやってきて・・・

 20071021F.JPG

 ERを制圧されてしまいます。・゜・(PД`q。)・゜マタナノー

 B2はこのまま防衛されたので、B3,C1をいったあと、
 先週いい感じだったL1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1にいってみると、先週とはなにかちがう感じ。|ω゚´)!

 なんと、FigmentAssociationさんとL'Ours de tonnerreさんが同盟を組んで防衛してました。

 中を偵察してもらうと、いい具合に切り崩されてるとの報告。|ω・)fmfm

 そのまま移動せずL1を攻めることに。(Ο・ω・)=Ο

 何度かERに呼び出されるも、落とすとこまではいかず。(´-ω-`)ムー

 ラストER前で呼び出されたのでエンペを目指します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 しかし、到着したときにはエンペが消失してました。(´・ω・`)ザンネン

 本日もお疲れ様でした。(`・ω・´)オツカレサマデスー

 20071021G.JPG
 ↑本日の参加メンバー

 ノビの皆さん、お手伝いありがとうございました。<(_ _)>

 EMCを取得して砦確保にっと期待を胸に参加してもらったのに、
 それができず力不足で申し訳ない限り。(´・ω・`)Sorry

 一度でいいから、ノビGで確保したいんですよねぇ。(´¬`*)イチドトイワズナンドデモ・・・

 面子も揃っているし、どうすれば確保つなげれるのか、何か不足してるのか、
 もっともっと考えないといけないと思いました。(`-ω-´)ポクポクポク・・・

 さて、今回はいつもだと呼ぶ側なのですが、呼ばれる側ということもあって
 別の視点からGvを見れて、新鮮な体験でした。

 呼ぶ側としては、呼ぶ時はにエンペの傍でなければだめって思い込んでて、
 その為無理な特攻をかけてはエンペそばでチンしてたわけなんですが、
 「なるほど、こういう手がありですね」っと参考になりました。..._φ(・ω・` )サラサラ

 これは祭りGのときに活かしていきたいと思います。ε-(`・ω・´)フンッ

 ということ、来週は祭りGで宣伝に励みます。

 祭りGでも確保したいと思ってますので、次週もよろしくお願いします。_(._.)_

ps.ノビG補完計画ですが、まだもう少し先がありそうです。
 やはり例のものがないと、砦確保したとき(´・ω・`)ショボーンになっちゃいますしね。
 ということで、もう少しノビGの片隅にお邪魔してますね|ω・)コソッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2007 03:30:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.