176747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月02日
XML
カテゴリ:レイキ勉強会

 

昨日、ブログが書けなかったのですが。。。

オリエンタルリリー レイキ勉強会をいたしました。

はじめまして、のSさん、お越し頂き ありがとうございました赤ハート

 

「 お気楽になさって下さいね。」

・・・と言うつもりの 私の方が ちょっぴり緊張ぎみ。

 

しかし、Sさんは とても良く笑う、明るく聡明な方で

しかも とても美しい方で いらっしゃったので、

勉強会をしていて とても楽しかったです音符

 

「 タロットも今 習っているし、レイキにも興味が

  あったので。」

と おっしゃって 来ていただけました。きらきら

 

なので、自己紹介の後、レイキ初心者の方の為の

ご説明をさせていただきました。

その後、一時的にレイキの回路を開く 霊授をさせていた

だき、肩甲骨のバランストレーニングもいたしました。

 

068  b.JPG

 

簡単な数霊占い、瞑想・・・と続き、レイキヒーリングも

たっぷりさせていただきました音符

「 とても 熱くなりました。」

との事。

良かったです。ぽっ

 

031 b.JPG

 

でも、まさか タロットのお話が出来るなんて 思っても

いなかったので ちょっと驚いてしまいました。

嬉しかったですダブルハート

 

そういえば、勉強会の様子をアップしようと 2枚ほど

撮ったのに なぜか、後で見たら 消えていました・・・。

? ? ?

とても スピリチュアルな事から その他いろいろな

勉強をされていらっしゃっる方なので、いろんな話も

飛び出したので、デジカメもびっくりしたのでしょう~♪

 

~という事で、また お暇がありましたら のぞきに

来てくださいませ花

 

私自身は、勉強会の進め方など、改善点が

見つかり 大変勉強になりました。

 

ご参加、ありがとうございました。きらきらきらきら

 

癒しの時間☆は コチラです。

 

                     オリエンタルリリーより

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

ぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村

 

ホームページは   「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

 http://doratomo.jp/~orientallily/


もう1つのブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

         < 勉強会のお知らせ >
 

   2011年 11月5日(土) 14:00~16:00


     ◎お申し込みは090☆8133☆5097まで

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 21時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.