242651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.11.30
XML

カラープリデューサー☆ミカです

読んでいただきましていつもほんとうに感謝です

先日、以前から行きたかった

千葉幕張のホテル・ザ・マンハッタン

『セレブリティー・カラーセミナー』をしてきました

 

こちらの会社さまの企画セミナー

講師として呼んでいただいたんです

出会いに感謝、こころよりありがたいです

 

セレブでないわたし・・・ですが(笑)

参加者の皆様方ととってもわきあいあい☆の

雰囲気でセレブ気分を満喫しながら

楽しくカラーで自分発見をしてきましたよ~~

 

ホテル・ザ・マンハッタン

お部屋にハリウッドスターのそれぞれの名前

がついているんです

ビビアン・リーのお部屋などは

それはそれはステキです☆

 

こんな感じの雰囲気ですよ~~すてき☆

 

セレブセミナー5

 

セレブセミナー1

 

 

セレブセミナー4

 

セレブセミナー2

 

セレブセミナー3 

 

こんなうれしい

ご感想もいただきました~~

 

みなさんそれぞれのタイプを知ってますます

自分らしく輝いていってくださいね

嬉しいご感想がわたしの魂のご馳走です

ほんとうに感謝感謝です☆

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■まさに目からウロコでした。他の受講者の方々を第三者の目で

拝見しましたが自分自身のことよりも変化が分かりました。そのことで

他の人からも自分の変化が見えることがわかり先生のアドバイスを

素直に受けることができました。ワードローブをもう一度見直したいと

思います。

 

■今回のカラーセミナー、ぜひまた中級編、上級編を開催してほしいです。

 

■自分のカラーも分かりこれからの色選びに取り入れたいと思います。

カラーを知ることでとても奥が深く、もっと知りたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

■とてもステキな先生でわかりやすくなごやかな雰囲気で楽しく学べました。

自分に似合う色を仲間の方から言っていただいたので

先生のアドバイスが信用できるものだと確信できました。

 

 

 

■一言で言うと本当に楽しかった。 

カラーが人によってこんなにも変わるとは思いませんでした。

もっと早くに受けていればよかったです。これから今日教えていただいたことを

即参考にできます。もっと詳しくカラーについて学びたいと思いました。

 

■とっても楽しかったです。自分の色が分かり、あらためて自信をもって

お買い物をはじめとする色選びができるようになれると感じました。

もっともっと知りたいです。

 

たくさんの喜びの声を励みに、これからも

カラーで自分を知る喜び、笑顔を作り続けていきますね

感謝です☆

ありがとう!!

 

 



ミニまぐ

ケータイメルマガ配信しています!
↓↓↓
『1日1色!カラーのチカラ☆』

こちらより登録・解除
できます



カラースクールについては

 

個別カウンセリングを無料で行っています

カラーをお仕事にしたい!

カラーの現場力を高めたい!

方はこちらでご相談承ります☆

↓↓

1年で株式会社設立☆カラーライフプロデューサー☆ミカ☆の
カラービジネスモデル構築ノウハウを教えます!

◆12月のカウンセリング可能日程

12月1日(月)

10:30~12:00

    

お申し込みはこちらへ

 


 

 

 

*******カラーに関する情報を発信中*********

カラーのご相談はこちら

ウエディングのご相談はこちら

カラースクールはこちら 

ブログランキングバナー2クリックしてね 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 23:35:21
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー&イベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.