298481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oribe77

oribe77

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

文字通りの秋茄子 けんとまん1007さん

ママのお助けヘルパ… CANDYmamaさん
風色の本だな 風色ほたるさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん

フリーページ

2003年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、就任依頼で役員さんたちが我が家にいらっしゃいました。

とはいえ、実質は11月はじめに打診がありました。
今日は「お受けします」ということばを聞くためにいらっしゃったようなものです。

先の日記にも書きましたが、うちの学校は会長をする年回りが決まっていて、その年の中で本部役員と運営委員の一部(委員長・副委員長)を決めるんです。
それから年下の運営委員を決めていく・・なんだか不思議でたまりません。

いよいよ、始動です。
どんなPTAになっていくんでしょうか。
いや、していかなきゃいけないんでしょうか。

ちょっと??が一杯な我がPTA。
いろいろやりたいことはあるんだけど、その前にやらなきゃいけないことがヤマほどありそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 17時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X