298468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oribe77

oribe77

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

文字通りの秋茄子 けんとまん1007さん

ママのお助けヘルパ… CANDYmamaさん
風色の本だな 風色ほたるさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん

フリーページ

2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

昨年中はこの日記を読んでくださり、また多くの方にコメントをいただき、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日は元旦。
正月くらいのんびりと・・といいたいわけだが、うちのような田舎ではそれは許されない。
いきなり「新年互例会」に校長先生共々出席。
これは、まちの経済界(地場産業と小売組合)、市長をはじめとする地方自治関係者、消防団、それと各種団体が一同に会する集まりである。
まちの経済界ということは、PTA会長OBもたくさんいらっしゃるわけで、これをチャンスにいろいろと話をさせていただいた。
でも、正直反応はイマイチなんですよね~。
やはり、本業が芳しくないせいか、みなさんそっち方面の話ばかりで・・。
なんだか私一人がからまわりしているのかな~、と思いながら麦酒だけたくさん飲んで帰ってきました。

んー、どうなんだろ。
新年早々あまりいい話とはいえませんね。とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月01日 17時08分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X