214462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠久の海 ブログ

悠久の海 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹紫

樹紫

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

予定が目白押しの土… 910うろこさん

Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010/07/26
XML
カテゴリ:はみだし日記
全能なる神よ、今日は二〇一〇年七月二十六日でございます。
この日記を読むすべての僕に対して祝福を、そして無事平穏なブログの運営が続けられますようご加護下さいますように。
                                         (by銀河の荒鷲シーフォート)


テレビで誰もが一度は見た事があるはず。
そう、京都の床です。

京都に住んでいながら、私は一度も行った事がありません。
だって高いですし。

しかし昨日、初めて行ってきました。
もちろん貴船のほうではなく鴨川の方ですけどね。
更に先斗町あたりは高そうなのでそこは外しました。

ちょっとしたバーみたいな所で床に通してもらったのですが、残念ながらパラパラと雨が(涙)

でも取り合えず床の雰囲気は楽しめたので良しとします。





……私は結局チュウハイなどを5杯飲んだのですが、友達は皆2杯だけ。
それでも私に付き合って飲んでくれたらしい。

う~ん、前に友達が地元の友達では中々ペースに付き合える人がいないと言っていた気持ちがよく分かりました。
私が飲んでるのを回し飲みすると、何故か友達がむせる。
いや、そこまでじゃないと思うんだけどね……


自分って、周りよりは強いみたいです。
やっとこさっとこ自覚しましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/26 07:43:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.