215229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠久の海 ブログ

悠久の海 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹紫

樹紫

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

今のところ皆勤賞!… 910うろこさん

Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010/12/28
XML
カテゴリ:はみだし日記
全能なる神よ、今日は二〇一〇年十二月二十八日でございます。
この日記を読むすべての僕に対して祝福を、そして無事平穏なブログの運営が続けられますようご加護下さいますように。
                                         (by銀河の荒鷲シーフォート)


この前自転車に乗っていると、ライトが切れている事に気づきました。
とりあえず家に帰って親に報告。
これで何とかしてくれるだろうと(笑)←駄目人間

いえ、さすがにパンクとかなら自転車屋さんに寄って帰りますけどね。
あ、でも家に近かったらそのまま帰るかな。


で、昨日。
ふと気付いたらライトが直ってました(*^^)v


どうやら母が電球を買って、父が電球を替えてくれたみたいです。
変なとこで連携が取れてますね。

その電球は自転車屋さんに買いに行ったそうです。
「電球を下さい」と言ったら、「電球だけっていくらだったかな」と、値段を探し始めたそうです(笑)


よく考えたら電球だけ買いに行く人って珍しいですよね。
きっと技術料込みの値段ならすぐわかったんでしょうけど(^◇^)


でも夜道はさすがに電気を付けないと怖いので助かりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/28 08:49:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.