075212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

george'sFamily

george'sFamily

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:レジャー

 今日はとってもいいお天気スマイル絶好の海日和荒波でも、一人でビーチで泳ぐのはなんだか不安・・・雫波にさらわれて遭難しても、誰にも気づいてもらえないし・・・ショックと思うと・・・一人ではちょっと泳ぎに行けない意気地なしの私。

 なので、残波岬までドライブに行くことにした車サザンを聞きながら上向き矢印上向き矢印気分も盛り上がるねぇ目がハート沖縄のきれいな海や椰子の木が並ぶ道路に、サザンはぴったりピンクハート

残波岬では、岩場から青い海を日傘を差しながら(笑)ボーっと眺めたよ。日差しがほんと強いの。日焼け止めを塗っていても、腕がピンクになってたわ晴れわからん灯台は登れるんだけど、出てきた人が大汗かいて中は蒸し風呂だったよって言ってたので、やめました(笑)熱中症になっちゃうもん。秋になったらまた来て、登りましょううっしっし

そのあとは、お菓子御殿本店に行った車お菓子のポルシェって有名だよねー。紅芋タルトや塩ゴマちんすこうにハマッてますダブルハート名護に住んでたときは、恩納店にはよく行ったけど、本店は初めてスマイル

平日だから、空いていたけどいくつか味見をしてうっしっし実家用に塩ゴマちんすこう1箱とミニシーサーがついた携帯ストラップを衝動買いさいふリアルなシーサーじゃなくて、かわいいの顔なのハート(手書き)冷房が効いてたので、ちょっと長居してしまったわ(笑)アハハ。だってほんとに今日は暑いんだもん。

その帰りに、ホテル日航アリビラへ車特に用はなかったんだけど、兄が3年前にアリビラで結婚式を挙げたので私たち家族も4日間滞在したし、ちょっと懐かしかったからね。それに兄に写メールを送ってあげようと思ってカメラ

GW明けで館内が空いていたので、ちょっと居心地が悪くて、中庭をウロウロして写真を撮って、ラウンジでパンを買って(紅芋食パンと生クリーム食パン)そそくさと出てきてしまったダッシュほんとはチャペルも写真撮って送ってあげようと思ったけど・・・・めんどくさかったのでやめたぁほえー

そのままおつかいをして帰宅車暑さでクタクタになったわー。でも、昼過ぎに出かけてけっこう遊べたなあうっしっしダブルハート

写真はのちほどカメラアップしよう。

 





ジョージも一緒にドライブ
ジョージ


残波岬の景色

残波岬


残波岬のお土産屋さんの前にいろんな動物たちがいたのでヤギさんを撮りました

こやぎ


やぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 13:33:14
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

orizosweets

orizosweets

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Diet@Dad @Dadさん
日本全国お菓子&手… ともそうさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
miyajuku塾長のブロ… miyajuku塾長さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.