730859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/06/13
XML
カテゴリ:MM兄弟
それはMM兄弟(兄)の運動会の夕飯の話です

「おめぇ今日がんばったから好きなところでメシにしよう」
(↑単なる作るのが面倒なだけです)

「え?ほんとう?」

「あああ、どこでもいいぞ」

「じゃ~ボクお肉食べたい♪」

「おおお、じゃ焼肉行くか?」

「うん♪」

ってコトでね、焼肉屋に行こうって訳ですよ

焼肉屋といっても前回の場所はやや不評だったので今回は牛角に行きます

しかしこのまま直行してはマズイ、なぜならば

MM兄弟(兄)は人間離れした

大食いなのです

前回回転寿司に行った時はオレまで食われるのかと思ったぐらいです

っつーコトで今回はちょっと小細工

牛角へテクテク歩くコースの中にワザとらしく通過します

もう完全に予想通りの展開になりました

MM兄弟(弟)が騒ぎ出します

「あああぁぁ、たこやきだぁ~♪」

よし、きた

「たこやき、たこやき、たこやき食べたいぃぃぃぃ」

「コラ、これから焼肉屋だから我慢しろぃ」(←全然本気じゃない)

「たこやき、たこやき、たこやきぃぃぃぃ」

「ったく仕方ねぇ~な、MM兄弟(兄)おめも食うか?」

「ん、、う、うん」(←気分は焼肉なのにぃ~)

「すんませぇ~ん、たこやき3つぅ!!」

「あとラムネぇ~」(←MM弟)

「こら、勝手に頼むなよっ!!」

D1010004.JPG

ぎゃははは、まんまと引っかかりおって

焼肉屋の前にたこ焼きでも食って腹膨らましておけば

前回の様な莫大な支払いは無いってもんだぜ

ぎゃははははっははははははははっははは(←笑いすぎだよ)

D1010003.JPG

ぎゃはっはは、たこ焼きをジャンジャン食いなぁ!!!!

でもって来ましたよ牛角

D1010005.JPG

ありゃココにもあるよ、謎のギャラって肉がよ

結構有名なのかぁ~?

ん?コプチャン?なんだコリャ?

D1010006.JPG

頼んで見ました(←頼むなよ)

ま、コプチャンは大丈夫でした、前回のギャラの失敗ほどではありません

てか、なかなか上手い肉でした

さてさて、腹一杯の大食いMM兄弟(兄)はどうかなぁ~?

っておい?

こら?

目がこわいよ

獲物を狙う目だぞ!!

D1010009.JPG

やはり

たこ焼きを食わしたぐらい何とも無いんですね

私のセコイ作戦は失敗に終わりました

今回も店ごと食われましたぁぁぁ

てか、いつも思うけど

いったいこの大量の肉

アンタのドコに入ってるのっ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/13 09:14:01 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

服を着ちゃいかんの… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.