730857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/06/17
XML
カテゴリ:MM兄弟
もうめちゃめちゃ熱いから外食です(←意味わかんねぇ~し)

気分的にお好み焼き屋に行きたいんですが、さて、どうしたもんか?
ってコトでぇ~今日はMM兄弟(弟)に聞きます

「今日はMM弟の好きなトコで夕飯な、ドコだ?」

ちょっと突然、しかも早口で聞きます

突然不意を突かれたMM弟

「え?ええぇぇぇっとぉ~、、、たこ焼き、、、」

よし来た!!

「そうか、じゃ~今日はお好み焼きな」
(↑なんでそーなる?)

「うっ、、うん、、、」

「もう決定事項につき変更申請の申し立ては受理できません」
(↑ワザとわからない言葉を並べます)

「うっ、、、うん、、、、」

ってコトでぇ~お好み焼きに決定です(←とんでもねぇ~大人だ)

ココは練馬銀座にあります(←本当にそんな名前かよっ)

「菜の花」って店です

D1000019.JPG

最近のお気に入りなんです

D1000018.JPG

結構人気店なのか大抵満席なので早めの時間に行きます

D1000004.JPG

鉄板に油を引き待っています

D1000008.JPG

実はMM兄弟もコレをかき混ぜるの好きなんです

D1000015.JPG

でね、この店の特徴としてはですねぇ~

あんまし適当に焼いてますとぉ~

ママがすっ飛んで来てぇ~

「ん~それじゃ~ダメだねぇ~」と笑顔で云って焼いてくれます

最初のかき混ぜが甘いとダメってコトでMM兄弟からボウルを取り上げ

ガンガンにかき混ぜます、空気を入れるのがポイントらしいです

その他いろいろとワザをご伝授いただけます

「へ~」とか「ほぉ~」と云ってる間に全部焼いてくれます

「混んでる時はこんなコト出来ないからね」とママが云います

大ウソです、

どんなに混んでいても適当に焼いてると

すっ飛んできます

D1000009.JPG

ぎゃっはは、結局、最後まで焼いてもらいましたぁ~

D1000010.JPG

正直、ココのママが焼いたお好み焼き、、マジ旨いです

D1000011.JPG

ついでに焼きソバだのも頼みます

D1000013.JPG

物凄くデカイ焼きそばです
(↑遠近法だろぃ)

何気に壁のメニューに目をやるとぉ~

D1000007.JPG

「ん?とん平焼き?なんだコリャ?」

どうしても悪いクセが出るんですねぇ~なんか気になると頼んじゃう

ジャーン♪これがとん平焼きでぇ~す

D1000014.JPG

おおお、旨そうじゃん、どれどれ、お味はぁ~?

ってコラ

D1000017.JPG

なんで先にMM弟が食うンだよっ!!!

てかオマエ!!

何飲んでるだよっ!!!!

D1000006.JPG
(↑現行犯逮捕です)
(↑ちなみに監督者)
(↑ってオレかよっ!!)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/17 03:43:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

服を着ちゃいかんの… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.