730883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/12/18
XML
カテゴリ:MM兄弟
私は携帯が2つある、1つは個人携帯、
そしてもう1つは会社支給の携帯

その会社携帯のメールアドレスをですねぇ~
私の個人携帯に登録する際、名前を

サンタクロースにしてある訳♪

会社携帯から自分の携帯にメールを入れる
するとぉサンタクロースから来たメールになる訳♪
(↑くだらねぇ~コトしてんなよっ!!)



MM兄弟に言います

「おぉ~い、サンタからメールが来てるぞぉ~」
「えええ????ホントぉ!!!??」

「ああ、本当だぁ~ホレ見てみん」

とMM兄弟(兄)に見せます

「え?どれ?」
「読んで読んで」

MM兄弟(弟)が興奮しております

「今日は楽しかった、また飲みに来てね、スナックあけみ?」
「うわぁバカバカ、そのメールじゃねぇ~よっ!!」

「ええ?どれ?どれ?」
「勝手に変なボタン押すなよ、コッチだよ」

と見せるメール

カタカナばかりの意味不明のメールを見せます

「え???なにコレわかんない」
「そうだ、謎のメールだ」

「え?謎のメール?」
「あああ、そうだ」

ァァオガァエァァオァファエァエエァェアエロエエオエェ

まったく持って出鱈目な文字が羅列されている
そう謎のメールである

「ねぇ~これどーゆー意味?」
「わからん、、、、ただわかるのは、、、」

「え?わかるのは?」
「たぶん、、、」

「たぶん、、なに?」
「サンタクロースはご高齢だからな」

「ゴコウレイ?」
「ヤツはたぶんボケちまったんだよっ!!

「え?」
「ま、認知症だな」

「ニンチショウ?」
「ああ、そうだ」

「よし返事を書くぞ」
「え?出来るの?」

「兄、オマエは何が欲しい?」
「あ、ボクねぇ~ニンテンドーDSが欲しい」

「無理だね、サンタは認知症だ」
「えええぇぇぇ」

「弟、オマエは何だ?」
「ボクねぇレスキューマックス!!」

「レ、レ、レ???はぁ??」
「だからレスキューマックスだよっ」

「無理だね、そりゃ普通の人もわからねぇ~よ」
「マックスマクッスマックス」

「わかったわかった、でもサンタは外人だぞ」
「うん」

「マックスって英語で書けるのかぁ?」
「ああ、知ってるMAXだよね」

「あああ、そうだよく覚えておけ」
「ん?、、うん」

「なんだか分からねぇ~けど一応メール送信するぞ」
「うん」

「このメールは1回しか出来ないからな」
「うん」

「途中で変更は出来ないぞ、いいな」
「うん」

と私は携帯に文字を入力し、送信する前に
MM兄弟にそのメールを見せます

『兄はDS、弟はレスキューMAX
 パパはビール、ママはチョコをお願いします、
 でも言うことを聞かない子どもにはプレゼントはいりません。』
 (↑何気に自分もお願いをする)

「これで送るぞいいな」
「うん」

と会社携帯に送信します、そして数分後
何気に会社携帯から返信をします

「おおお♪サンタから返事が来てるぞぉ~」
「え?ホント見せて見せて」

「あれ?なんだコレぇぇぇ???」
「え?何て書いてあるのぉ??」

「ドラムスOK、MAXOK」

MM兄が驚きます

「ええええ?なんでドラムなのぉっ!!」
「あああ、ドラムはDsって言うもんなぁ~」

「ちょっと違うよ、もう1回メールしてよ」
「無理だね、1回だけだ」

「ええええええ、送ってよっ!」
「ん~しかたねぇ~なぁ」

「ニンテンドウDSって入れるぞ」
「うん」

しかし、いつまで経っても返事は来ません
MM兄は不安で仕方ありません

欲しいのはニンテンドウDSなのに、、、、、
もしドラムが来たらどうしよう、、、

MM弟もやや不安です、MAXって書いてあるけど、、、、
でもレスキューって文字が無かった

もうサンタクロースとは連絡が取れません

「でもサンタさんはきっとわかってくれるよね」
「ん~どうかなぁ~認知症だからなぁ~」

「ねぇ認知症って何?」
「ん?ん~アホってコトかなぁ~」
(↑失言をお許しください)

「え?アホなの?」
「ん~、まぁ~な」

「ああ、だからサァ~ンタなんだぁ」
「お?オマエ上手いコト言うねぇ~」

アホになってしまったサンタクロース
ボクたちの大好きなサンタクロース

でもお年寄りでアホになってしまった

もうボクたちの欲しいものがわからなくってしまった

クリスマスまであと少し

募る不安

どんどんションボリしてくる

「よしオマエらサンタが間違えない方法を考えろ」
「え?」

「サンタが間違え無い方法は何か無いのか?」
「ん~」

あと数日、

悩んで悩んで悩みぬきなっ!!
(↑どこまで意地悪なんじゃぃ)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/20 11:18:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

やるのか?店長 New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.