730889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/11/15
XML
テーマ:吹奏楽(3409)
カテゴリ:ペッポコ君たち
オイ、オマエら落ち着けっ!!
(↑アンタが落ち着けっ!!)

審査委員長のフェイントに動揺するオレ
(↑別にフェイントじゃ無ぇ~から)

2番来い、2番来い

「さ」?

え?3番

「さてぇ~」

てめぇ~ゴラァ

「は」?

え?8番?

「発表を続けます」

てめぇ~マジで紛らわしいからっ!!!
(↑アンタだけです)

もういい加減イライラしています
(↑勝手にどうぞ)

呼ばれます

「2番西武台高校打楽器四重奏」

へぇ~2番かぁ~

、、、

、、、、、

、、、、、、、、


2番?

西武台?

打楽器?

ヨンジュウソウ???



、、、



あっ!!!ウチだっ!!!


あんだけ

もうあんだけ

審査委員長の言葉に敏感になっていたのに

イザ呼ばれると

イザ呼ばれると

全然理解出来ない

あれ?

ウチ?

ウチだよな

そうだよ

ウチだよ

オイ

オイ、

コラ

オマエら


獲ったぞゴラァァァ!!!

喜ぶペッポコ君たち

喜ぶペッポコ?

いや、分かってない

分かってない

ゴラ

呼ばれたぞ、オレたち呼ばれたぞ


あああ、

あああああ

分かる、すぐに理解出来ないんだね


あれ?

2年男子はどうした?

あんにゃろ、この肝心な時にいねぇ~のかっ!!
アホかアイツどこ行きやがった

やったぞ、ゴラやったぞ

ようやく状況を理解できて喜ぶペッポコ

フルートはどうだ

26番はどうした

あ、呼ばれた

フルートも呼ばれたぞ

打楽器フルートともに受賞

ダブル受賞だせっ!!

ともに客席で喜ぶフルートメンバー
ともに客席で喜ぶ3年男子2名

ああ

あああ

やったな

本当にやったな

2年男子を探す

今回の出場の仕掛け人の2年男子を探す、部長の2年男子を探す

やったな

やったな

オマエの熱い想いが叶ったな

おめでとう

あれ?

ドコにいる?

てか

なんでいない?


あああ、

アイツ部長だから舞台袖かぁ~

あああ、授与式でステージに出てきたよ

よしよし、ステージで表彰状を受け取ってるよ

よしよし、やったな

よしよし、よかったな

帰ってくる、2年男子部長君、帰ってくる
オレたちの客席へと帰ってくる

「先輩やりましたよっ!!」

物凄い短時間で帰ってくる、きっと走って帰ってきたんでしょう

あああ、本当に良かった

ここ十数年アンコンには出てなかった
まるで出る予定なんか無かった
正直、実績なんか全く無いに等しい状態

周囲の猛反対をブッ飛ばし出場した
このオレも大反対をしたアンコン

僅かな時間で作り上げて来たペッポコ君たち
あらゆる弊害を蹴っ飛ばし立ち向かったペッポコ君たち

そしてきっちりと

夏のリベンジを果たした

引退した3年生の悔しさをこのアンサンブルコンテストで
この初出場とも思えるアンサンブルコンテストで
重い重い学校の看板を背負いながらも

きっちり仕返ししてくれました

もう

本当に

オマエら

最高のペッポコだっ!!
(↑わからん)

もう本当に感激したので

オレは

コイツらに言葉を送った

、、、

結構

ド真剣に言葉を送る

 
 


キミ達の前には道は無かった
キミ達の後には道が出来る。

これから続くアンサンブルコンテストの長い歴史
その長い歴史はキミ達から始まったんだよ。

まるでキミ達は高村光太郎の「道程」みたいだぜっ!!
オレはあんなデッカイ父にはなれないけどな。


と言いましたらぁ~


「先輩、オレたちまだ童貞ですよっ!!」
「先輩、こんな時に下ネタっすかっ!!」
「先輩、童貞とか乳とか最低ですっ!!」

と怒られましたぁ~


ゴラァ

オマエら、そーじゃ無いでしょ

でも

まぁ~いいかぁ~


だってコイツらアホでペッポコでも

知ってるし、分かってる

そして実践し証明した

そう

一番大切にすべきコトを分かってるヤツらなんです。

(↑でも受験は心配かも)
(↑道程ぐらい知ってろ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/23 10:13:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

やるのか?店長 ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.