774565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月15日
XML
テーマ:●猫写真(99)
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。今日はみぃーこ達のお家の前に着いたのが15:05と、少し遅くなったこともあってか、会う事が出来ず、トラとダイちゃんのもとに向かったですが、これまた会えず、回れ右をしてもう一度みぃーこ達のもとに向かうも、結果は同じでした。(15:30頃でした。)そこで約2カ月ぶりとなる未公開写真をお届けしたいと思います。


お向かいの植込みの隙間から姿を現したチャーちゃんが、顔をブルッブルッと左右に振っておりました。


小雨が降り続く公園で、トラは折り畳み傘の紐に興味を示したり、滑り台の下から顔だけを出しておりました。


「ウッウッ(´;ω;`)、今日もエサをありがとうニャ!」と嬉し泣きをした後(!?)、みぃーこはポツンと一匹で見送ってくれました。


食後、ハルちゃんは立ち合い前の力士のような恰好をしたり、戸口で香箱座りをしながら眠そうにしておりました。


最後はやっぱりこの方、みぃーこに再登場願いました。自宅前で香箱座りをしているところを、正面と上から撮影したものです。すごく大きな湯たんぽか、たわしみたいやなあなんて怖くて言えません!?(笑)(=^・^=)
                                                                                          

以上
OSAMU SAKAGAMI 
猫文具・猫雑貨・猫グッズのポタリングキャット

​​​【『母の日』のプレゼントに如何でしょうか?Tシャツや携帯ストラップなど、割引セール実施中!】
http://www.potteringcat.co.jp/​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月15日 20時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X