774564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月31日
XML
テーマ:●猫写真(99)
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。今日の大阪は、午後から雨が降ったり止んだりの不安定な天気になりました。雨の止み間を縫って、仲良しコンビやみぃーこ達のもとに向かったのですが、会うことはできませんでした。そこで今日は、ここ最近2~3週間の未公開写真をお届け致します。

玄関前で寝そべるクロから一番奥のチャーちゃんまで、5匹の猫が揃いました。この時、みぃーこだけは、お隣の玄関前でくつろいでおりました。


お次は、シャム猫のチャーちゃんです。三毛猫の外猫(みぃーこ)も珍しいと思うのですが、シャム猫の外猫はそれ以上だと思います。5匹の子供を産んでからは、人が変わったもとい猫が変わった(!?)かのように、人懐っこくなり、よく撫でさせてもらっております。テリトリーの監視にも、目を光らせております。ただ、撮影しようとするとレンズに向かって来るのが玉に瑕です。クロのマネは、せんでええからね、チャーちゃん!次はハルちゃんと2匹の子供、レオとさくらをお届けします。



ハルちゃんは、しっかり子供たちの面倒を見ております。表情を見ていても、子供達を呼ぶ時の鳴き声を聞いていても、母親業がすっかり板についたように思います。それでもやんちゃ盛りの2匹には、手を焼いております。(笑)次は、大御所みぃーこの出番です。

みぃーこは、こちらを認めると最初小走りでやって来るのですが、途中から歩き出します。こうやって見ると、足が長くてスリムですねぇと言うと、「そうニャロ、そうニャロ!」と喜んでおりました!?(笑)


斜め向かいのお宅から、自宅前ではしゃいでいる猫たちに目を配り、テリトリーの監視も怠らないみぃーこ、いつもお疲れ様やね。「シニア猫は辛いニョよ!」とみぃーこが呟いたかどうかは、わかりません!?(笑)最後は、仲良しコンビに締めてもらいます。

代表してトラから一言頂きます!?「み、みニャさん、いつもありがとうなニョだ。これからもよろしくなニョだ。」と柄にもなく、あがっておりました!?(笑)(=^・^=)                                                                     

以上
OSAMU SAKAGAMI 
猫文具・猫雑貨・猫グッズのポタリングキャット
​​​【猫が電話を掛けたり、ブルドーザーを運転する?Tシャツや携帯ストラップなど、割引セール実施中!】
http://www.potteringcat.co.jp/​

​​ゆーとぴあ〜猫用品専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月31日 20時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X