774571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月01日
XML
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。今日の大阪は3日ぶりに晴天に恵まれ、最高気温も26℃と夏日を記録しました。仲良しコンビには会えませんでしたが、みぃーこが心なしかいつもより足早に、近付いて来ました。




お家の近くまで来ると、クロとチャーちゃんが登場、3匹それぞれにエサを与えた後、どこからか猫の鳴き声が聞こえて来ました。

レオとさくらが2階の物干し台の端っこで、戯れておりました!?(笑)レオはすぐ中に引っ込んだのですが、さくらはじーっとこちらを見ておりました。

そんな2匹の様子を知ってか知らずか、ハルちゃん登場、エサを食べ終わると機嫌良さそうに空を見上げておりました。


しばらくして、レオとさくらが下りて来ました。さくらがお隣の車の下に向かって、トコトコ歩いて行くのをみぃーことクロが心配そうに見ている姿が印象的でした。

お家の中では、チャーちゃんが子供達に母乳をあげておりました。



みぃーこは、お家から少し離れたところで休んでおりました。近頃どうしても、みんなの注目が子猫たちに集まるので、みぃーこは少し寂しそうにしております。そんな時、寝そべっているみぃーこの背中を、ゆっくり撫でてやります。子供達を始めとする他の猫たちに気を配り、テリトリーに入って来ようとするノラに目を光らせるみぃーこは、本当に偉いと思います。今日は、最後パトロールに出掛けておりました。(=^・^=)

以上
​​​OSAMU SAKAGAMI 
猫文具・猫雑貨・猫グッズのポタリングキャット

​​​【猫が電話を掛けたり、ブルドーザーを運転する?Tシャツや携帯ストラップなど、割引セール実施中!】
http://www.potteringcat.co.jp/​

ゆーとぴあ〜猫用品専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月01日 19時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X