151235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.24
XML

我が家にも、サンタさんがやって来てくれました~♪

昨夜、コーフンしててなかなか寝なかった子供達ですが

親よりも早く起きてきました~(^^;

 

star_l05.gif

 

長女プレゼント

P1100796.JPG

「とろりんチョコポット」 と 「ハイチュウ各種」

 ←本体 

別売りのキットで 

ケーキ型  ハウス型 ファーストフード型

などが作れるらしい!

ハイチュウは、大好きなブドウ味と、見たことないシリーズ!

 

star_l05.gif

 

次女プレゼント

P1100795.JPG

ジルバニア三昧(笑)

「シルバニアアクアビーズ」 「ハロウィンセット」

「食玩」 「ガチャガチャ」

アクアビーズは、ずっと欲しがっていたので(幼稚園でブームみたい)



ドコにも売ってなかったのでオクで新品購入(^^;

でも、実はその他のシルバニアシリーズは

柑橘系の母さん  にいただいてしまったのです~!

食玩が見つからなくって、お願いしたら 驚きの大量発送!!!

このほかにも

P1100798.JPG

サンタさんゲームと柑橘ちゃんのカード♪

やっぱ、おでこがラブリーですよ~手書きハート

大喜びで、「サンタさんってすごいね~きらきら」って遊んでます~!

色々探していただいて、ありがとうございます~♪

 

star_l05.gif

 

・・・・あれ?我が家のクリプレって、お菓子だったハズ・・・(^^;

ま、喜んでいるから OK!!スマイル

でも、今年だけかもね~(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 10:27:48
コメント(6) | コメントを書く
[おうちでの出来事?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.