160260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
April 22, 2009
XML
カテゴリ:ミントちゃん日記

ぺんぎん長男のムーミン1がミントちゃんの写真を撮りました。。ぺんぎん

撮ったのはこちら。。。

2009-04-21ミントちゃん1.

結構うまく撮れるようになってきました。。

ちょっとくやしいので(笑)まゆげを描いてみました。。

2009-04-21ミントちゃん2

最近のミントちゃん。。

「ミントちゃ~ん!!じゅじゅじゅじゅyじゅ・・・」って

お話してくれます。。

一日中しゃべっているかんじです。。(笑)

四つ葉ひよこ四つ葉

最近の長男のムーミン1.。

中学2年生になってから、反抗期もおさまってきたのか、

お手伝いをよくしてくれるようになりましたスマイル

毎日、お風呂掃除とごみの日はゴミだし。。

夕食後の洗い物も手伝ってくれるようになりました。。

おこづかいUP作戦のようです。。

とても助かっているので、ちょこっとUPしてあげようと思ってます。。

次男も負けずに、お手伝いをしてくれるようになるかもです。。

今は新聞とりと、ゴミだしくらいなので。。。

男の子も家事が出来ないと、暮らしていけないものね。。ウィンク

二人とも、がんばってねー四つ葉

花りぼん花

ランキングに参加しています。。

いつも応援ありがとうございます~♪

応援のぽちっとな・・・とても励みになります。。ぽっ

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif taguhandmade125_41.gif

 

別館ブログ

ムーミンママ・バナー1.jpg 素材	aguimg_1500711_53811825_6.gif

こちらものんびり更新中です。。

今から歯医者へ行ってきます。。

虫歯、いつのまにかいっぱい出来てて・・・

みなさんも歯を大切になさってくださいね。。

りぼん四つ葉りぼん 

読んでいただいて、ありがとうございました。。ぽっ

 

ひよこ気になる小鳥グッズひよこ


【入園入学】綿麻 シーチング プリント 林の中の小鳥とりんご


【メール便対応】bluebell(ブルーベル) 布ライナー (くまとうさぎ)かわいい小鳥もいます♪


着心地バツグン☆バード刺繍プリントモチーフワンピース◆柔らかい生地に小鳥の刺繍が可愛い◆ (MUSTARD/GRAY) 【Flower Children】フラワーチルドレン●エスニック|ボヘミアン|ヒッピー|アジアン


【プレゼントにも最適♪】小鳥の刺繍がとってもキュート☆ホコモモラ(jocomomola)〔ポージョ〕ダブルポケットの二つ折り財布♪ エメラルド【ラッピング無料】【母の日のプレゼントに♪】【ポイント2倍!】【2P13Apr09】


【プレゼントにも最適♪】小鳥の刺繍がとってもキュート☆ホコモモラ(jocomomola)〔ポージョ〕収納たっぷりかぶせの二つ折り財布♪ ブラウン【ラッピング無料】【母の日のプレゼントに♪】【ポイント2倍!】【2P13Apr09】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2009 11:52:12 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ミントちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.