160088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
April 24, 2009
XML
カテゴリ:あみあみ日記

花今日は編み物教室に行ってきました。。花

かれこれ1ヶ月くらい前から作っている

モチーフ編みのおくるみ。。

ここまで出来ました。。

ケーキケーキケーキ

2009-04-24モチーフつなぎ1

もう少しアップで。。。

2009-04-24モチーフつなぎ2

まだまだ、かかりそうです。。

根気よく、ぼちぼちがんばります。。ぽっ

四つ葉ひよこ四つ葉

編み物教室では、好きなものを編めるので、

みなさん、チュニックとかセーターとか、編んでらっしゃいます。。

おしゃべりしながら、手より口の方が動いているときも。。。スマイル

教室では編み進むのはぼちぼちですが、

笑ったり、おしゃべりしたり。。

大阪のおばちゃんはおもしろいです~(笑)

りぼんりぼんりぼん

ランキングに参加しています。。

応援のぽちっとな。。よろしくお願いします。。

とても励みになります。。ぽっ

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif taguhandmade125_41.gif

別館ブログ

ムーミンママ・バナー1.jpg 素材	aguimg_1500711_53811825_6.gif

こちらものんびり更新中。。

ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

つぶやき。。

昨日の草なぎ君の逮捕。。ショックでした。

さっき会見をみて、うるうる。。

迷惑をかけたことは、ほんまにアカンことやけど、

これからもSMAPを応援したいです。。

ファンクラブに入るほどのファンではないけれど、

SMAPのメンバー、好きなので。。。

反省して、もっと大人になって帰ってきてほしいです。。。四つ葉

コーヒーケーキコーヒー

読んでいただいて、ありがとうございました。。スマイル

くま気になる編み物グッズくま


ペットボトルから再生したエコ繊維。乾きが早く洗濯に強い、サラリとした肌触り。新製品 エコキッズ ダルマ春夏糸


無農薬有機栽培のオーガニックコットン100%で優しい手ざわり。ひだまりオーガニック ダルマ春夏糸


アイリッシュリネンの洗練されたナチュラル感麻のレース糸 ダルマ春夏糸


フラツクスC(カラー#2)


かぎ針に適したクロッシェタイプ。雑貨小物・ウェアー小物・エジングに最適です。麻(リネン)の持つ、張り・さらっとした清涼感+コットンの柔らかさをプラス=心地いい肌触り&質感に♪★約10%OFF!ハマナカ フラックスC クロッシェ【FLAX】 【1玉単位の販売です。】 【毛糸ZAKKAストアーズ】10P23Apr09


かぎ針編みに最適な春夏糸の定番 リモーネ 《ダイヤモンド》

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2009 10:59:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.