160089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
June 21, 2009
XML
カテゴリ:あみあみ日記

ひよこ今日は父の日でしたね。。ひよこ

うちは、主人の父と私の父に、

ポロシャツをプレゼント。。

それぞれの父から、電話がありました。。

二人とも喜んでくれて、嬉しかったです~スマイル

これからも元気でいてほしいです。。ヨット

四つ葉四つ葉四つ葉

さてさて、おとといの日記で紹介しました

編み編みシュシュ。。

syusyu15

ネットショップにUPしました。。

お店の入り口はこちら↓

おさんぽ日和バナー1

お気に入りが見つかりますように。。。

花四つ葉花

そして、ひきつづき、かぎ針編みでシュシュを製作中。。

画像は出来上がってからUPさせてもらいますね。。

四つ葉花四つ葉

ランキングに参加しています。。

応援のぽちり☆。。いつも励みになります。。

ありがとうございます。。。

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif

りぼんこれから、もう少し編み編みします。。りぼん

学校ひよこ学校

明日もPTAの用事で、中学校にちょこっと行ってきます。。

PTA新聞、原稿を印刷やさんに渡すのです。。

終業式までに、配布できるように。。がんばります。。

う~む。。最近PTA活動のことが頭から離れません。。

まあ。無理せず、ぼちぼちやりますわ~。。

 

ひよこ読んでいただいて、ありがとうございました。ひよこ

 

りぼん気になる編み物グッズりぼん

 

  

 

  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2009 10:31:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.