268726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごひいきに~~

ごひいきに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anekimii

anekimii

Calendar

Favorite Blog

山梨県で今まで行っ… New! ささだあきらさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆お山の生活☆ お~ちゃん0204さん
かんとりーらいふ sumeragi110さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん

Comments

sumeragi110@ Re:ICU14日間。(07/28) 快方に向かわれているとのこと。 安心しま…
anekimii@ 感謝です。 ゴロ助っ♪さんへ 本当に、愚痴と独り言の…
anekimii@ ご心配をおかけして、すみません。 sumeragi110さんへ ありがとうございます…
sumeragi110@ Re:脳動脈瘤の治療について。(07/15) しばらくぶりに拝読させていただきましが…
ゴロ助っ♪@ Re:本音を言いたい、書きたい。(07/11) ご無沙汰しております。 日記でもブログ…

Freepage List

Headline News

Aug 25, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気になることでうなされるタイプです。

緊急手術の後、意識が戻ってから、怖い夢、押しつぶされそうな感覚。

首や肩や後頭部の痛み。

自分に言い聞かせて、何度も、何度も、考えていた。

””ベッドの上なんだからどうにもできない””と。

仕事にぼちぼち復帰し始めた。

二日間連日で山の切り出し作業に出かけ、刻みと縛りをやった。

お昼ご飯を食べるときには、もう、背中がちがちでした。

切り出しも出荷も間に合い始めたので、二日働いて二日お休みパターン。

うとうと、ごろごろしてても、相変わらず仕事の夢を見てしまう。

今は、修善寺に借地に関してである。

あと丸1年は前払いで借りてあるが、もういけない。

切り出しも、農薬散布も枝払いも、管理作業全般に行けない。

広い土手の斜面の草刈りにも行けない。

その事をお詫びのあいさつに行きたい。

今の私は、作業場の近くの畑や、交通量の少ない山道は、軽トラックを運転しているが、

市街地などは夫の助手席専門である。

借地の地主さんもお勤めされているので、平日というわけにはいかないし、

夜遅くもご迷惑でしょうし。

お詫びのお手紙に現状をお知らせして、ご理解をお願いするか。。。

でも、父の時代からのお付き合いで、年数だけでは、25年とか、、、(すご)

私は、訪問して頭を下げたいと思っている。

よちよち歩きだったお孫さんはもう大学生かな、、、

地主さんも代かわりして、書類名は息子さんです。

地主さんのお宅まで連れって行ってもらえれば、

私は、話せるので、お礼とお詫びがしたいと思っている。

気がかりになっているから、何回も夢に見てしまう。

。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2022 09:26:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.