【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.28
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名は無視してくだされ。題名が思いつかなかっただけなんで。

今日はちと騒がしかった。
朝、S君が教室来て、M君と喋ってた。好きな人と好きな人のある意味、2ショット・・。
これはちときつい。目が合わせられなかった!
これはいつだったか忘れたけれど、友達が話掛けてきてさ・・。
友「あいつ(M君)のこと好きでしょ?」
知「は?そんなわけないじゃん!」
友「顔、真っ赤かだよ!」
知「違うよ。暑いんだって!」
友「応援するよ!」
知「だ~から違うって!」
さすがに女子は鋭い。ばれました。否定すると好きだと思われる。
正直に言っても好きだと思われる・・どう否定しろっていうんでしょう・・。
それから違う友達が話掛けてきて・・
友「え、ホントなの?」
知「絶対、違うって!」
友「じゃぁ、誰なの?」
知「変わってないよ・・」
友「え、もしかしてS?」
知「うん。」
友「え~!やめた方がいいよ~!」
知「・・。」
友「だってさ・・。」
とある秘密を教えてもらいました。ウチは口が堅いし、秘密は守る主義なんで日記でも教えませ~ん!
どんなことかは勝手に予想して下さい。
ヒントは「ウチは心の中で、うそ~!とびっくり&え、まぢ?と疑いつつ、頭が真っ白になりました。
だけど、それは過去なんだから気にしない×2と自分に言い聞かせた・・。」
という反応がヒント。

あと、思ったんだケド・・もしかするとFさんってM君のこと好きなのかな?
毎日、毎日M君にちょっかいかけて笑ってるし・・。M君も案外Fさんが好きだったりして・・♪
と、毎日思ってる。これがS君だったらちと、その相手に嫉妬するけれどM君の場合なんとも思わない。
やっぱ気の迷いなのかな・・。まだどう決断するかは時間がかかりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.