【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.27
XML
カテゴリ:開設前の日記
はい、今日は第2弾です!
今日はちなみに合宿の代休なんでねぇ・・。

2回目は後ろの席Mさん。
外見・・ウチよりも身長高い。
顔・・比較的○かな・・。
頭・・昨日言ったとおり◎だよ!
性格・・ぶっちゃけボケ。
自分でもボケてるって言ってるから別に言ったって問題はないでしょう。
周りからの人気度・・○かな・・。
第1印象・・んなの忘れました。
だって保育園からの付き合いですもん。

なんかMさんってめっちゃ独特的・・。
だって理科の教科書の・・動物の骨・・あるものを
「これイイね~」
「は~・・?どこがいいの・・?」
「なんとなくイイと思わない?」
「全然。変わってるね・・。」
とMさんの趣味にはウチもたじたじ(^^;

まぁ、それは個人個人の趣味なんであまり批判は出来ないけどね・・。

ん~と・・書くことなくなったんで仕方なく「班の人の紹介3」をやりましょう・・。
では、3回目は後ろのMさんの隣、F君。
外見・・ウチよりも小さい。ん~M君と同じくらいかな・・。
顔・・これは1学年と比較しても◎
知ってる限りでは3人の人に惚れられてます。
頭・・これは普通なんじゃないかな
周りからの人気度・・これはどう見ても◎。
性格・・明るい、ウザい(うるさい)。
第1印象・・んなの忘れたよ。F君とは小学校からの付き合い。
F君ってさ・・顔良し、スポーツ良し、性格良し(?)、評判良し・・。
と、イイ所ばっかり。けど、ウザいからな・・。

昨日の場合、ほとんどウチとM君とF君で喋ってましたよ。
授業中にさ。なんか、小見出しを付けるってので(国語)周りとお喋り(相談)OKでさ。
それに国語の先生、あんまり怒らないから長いこと喋ってた。
めっちゃ面白かったよ。まぢで。
後ろのMさんは静かなんだけど・・途中でF君がちょっかい出してMさんも参戦?してさ。
班は6人でMさん&F君の後ろの人はシーンとしてる・・。
前4人だけで騒いでいたって言っても過言じゃないくらい。

なんか、F君がこんな話をしてた・・途中からで最初の方聞いてなかったけど・・
「・・・結婚するか、キスするか・・ヤっちゃう?」
で、この言葉で笑ってしまった。さすがにヤっちゃうはないでしょ・・と。
それに、なんか下ネタっぽい話してたし・・。おいおい、女子の前でするなよ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.