【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.30
XML
カテゴリ:開設前の日記
なんかな~・・。ずっと落ち込んでたような気ィする・・。

今日は美術館へ授業として行ったんだ。1年生だけで。
1年でゾロゾロ自転車で。今日は風が強くて強くて・・。それに加え、制服姿・・つまりスカートで自転車をこげ・・。無茶な・・。
美術館へは普通は15分くらいで着くんだけど、ゾロゾロ行ったから約25分くらい?20分か・・それくらいかかって到着。
冬服で行ったもんだからついた時には汗がだらだら出たよ。
それはウチが暑がりなせいで、みんなは平然としてた。
1年で行ったということはもちろんS君がいる2組と一緒。
でもね、この美術館での鑑賞会はめっちゃ嫌だった!
だって、もうそろそろ集合時間かな・・と時計見に行こうとしたら目の前にS君と男子がいてさ・・。
S君がこっち向いて男子とこそこそ話すの。
めっちゃ落ち込んだね、これは・・。見るからに悪口言ってんのに違いないッ!って確信したよ。
昨日にしても今日にしてもS君からは避けてる&嫌ってる行動ばっかり見てきた。
もう諦めようかな、とも思ったし・・。まぢで諦めるかもしれない・・。

ちなみにさ、M君のことだけど・・色々考えた結果、やっぱり諦めます。
やっぱりね、M君はFさんが好きかもしれないorFさんはM君が好きなのかもしれない。
そう、確信したので。もしかすると両思いだったりするかもしれない。
だから間に入るのはダメ。だから諦める。諦めればいい、それでいいんだ。

とにかく、今はまぢヤバい状況。
S君のこと、諦めるかもしれない。ホントは諦めたくない。けれど、好きでいていいのか不安。
だからこのことも、もう少し時間をかけて決断したい。曖昧でいたくないから。
好きなら好き、嫌いなら嫌い。そうやってちゃんとハッキリ分けたい。
ここで、詩を書きマス。思いついたのではなく、今の心境を・・。ありのままの自分を書きマス・・。

私ね、今すっごく不安なんだ。
アナタのことを好きでいていいのか、アナタのことがホントに好きなのか。
でもね、こうやって迷う事はアナタの事が好きだっていう証拠なんだ。
すごくすごく、アナタの事が好き。
好きなんだけど、今自分がすごくわからないんだ。
自分のことを知った上でアナタの事を好きになれる。
けど今、自分がわからない私にアナタを好きになる資格ってあるのかな?
アナタを好きになる為に私は自分を愛さなくちゃいけない。
自分を愛すということは自分の事を知るというのもそうなんだけど。
自分をもっと強くしたり、いい人になることetc・・。
でもね、1番大切なのは自分を信じる事。
今の自分をよく知って、自分の力を信じることなんだ。
自分なら出来る、自分なら出来る・・って力を与えたりもするんだ。
でも、これをナルシストって言う人もいる。
でもそんなことを言う人には言わせておけばいい。これが自分なんだ、それで何が悪い。そう思うから。

恋ってすごく難しいよね。でも、とても大切なんだ。
悩んだり、笑ったり、泣いたり・・。色んな感情が出てくる。
だから、頑張るんだ。トラブルがあったってそれをバネにして自分なりに羽ばたけばいい。
大事なのは自分なんだ。自分がどう思ってるかで恋はいくらでも変わる。
恋は自分の力で自分のペースで変えていく。
結果がどうなってもいい。その結果を知る前までの努力が大切。
・・There is only one sky to fly・・
みんな違う恋で・・違う道から羽ばたいていこう。

こんなカンジで・・。っていうか、長すぎたな・・。
まぁ、いいや。自分なりに書いたんだからそれでいいのさ。
やっぱり、何事にも全力で自分をありのままに出していけばいいと思う。
でも、こんなこと言ってる本人が出来ていない・・・。
ウチはカッコつけすぎです(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.