【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.02
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名どおり、今日は楽しかった!

1時間目、理科にて。
先生が実験の結果を見ようとみんなに試験管を手にとると・・。パリンッ
先生が試験管を落としちゃった!w
ちなみに、実験の内容は植物が光合成をするのに二酸化炭素を使うか?というもの。
んで、日光を当てた二酸化炭素をふくんだ水に植物を入れて、もう1つは日光に当てなかったさっきのと同じ試験管。
それで、その2つの試験管の水に石灰水を入れて二酸化炭素を含んでいるかを調べるもの。
で結果は日光に当てたのは濁らなくて、当てなかったのは濁るはず・・。
なのに実際は両方とも濁らなかった!wwその結果にみんな笑っちゃいました!w
で、先生は
「はい、結果は日光に当ててないのは濁りましたね~」
濁ってませんよ、先生。(^^;)このセリフにもみんな笑っちゃいました。w

では、飛んで5時間目。
この時間は中間テストの反省みたいな時間。
なんか、各教科の工夫した点、改善したい点、自分がやってみてよかった勉強法とか書いたプリントを班で読みまわす。というもの。
そこでM君が書いたプリントをみんな文字読めな~い!とか言って笑ってた。
あと、ある日F君&M君が書店でMさんに逢ったしたらしい・・
で2人がMさんに話し掛けたところ、Mさんはこう言い返す。
「うるさいよ、お前ら。」
みたいなことを言ってたらしい。詳しくは忘れたんだけど、ちと暴言みたいなのが入ってた。
なぜかね、F君&M君だけが言っているMさんのニックネームが「パトラッシュ」
おいおい、「フランダースの犬」じゃないか。よりによって犬扱いかよ。
どうせなら人間扱いしましょうね。で、Mさんは・・
「パトラッシュは嫌だけど、ハイジならいいな。結構好きだし♪」
こらこら、どうせならもっと批判しなよ。

で、今日のS君は・・。
今日ね、いつか忘れたけど目があった!1度あって、少し間をおいて、また合った。
ちと嬉しかったな。
で、今日帰りに、昇降口を出るとS君が1番前でみんなを引っ張っていた。
「早くー早くー!」
ってなカンジで。この時も目が合った!でも何もなかったように走っていったけどね。
今日のこともあって・・S君への結論。
「諦めない!っていうか諦めたくない!」
だって、めっちゃカッコイイんだし。別にさ両思いにならなくたって恋してるだけでいい。
S君に出会ったことだけでも嬉しい。そう、思えるから。というわけで絶対、諦めませんよ!今日ね、めっちゃ感動したの! 本でね。「ハッピーバースデー」っていう本でさ。
今日、部活があって、時間が余ったから本を読もうってさ。(部活の活動場所は図書室)
読む本ないなーと思ったらこの本が目についたわけ。
そう言えば、6年の時クラスの子が読んでたなーと思って。
だから読んでみた。そしたら20ページくらい読んだだけで泣けてくんの。
めっちゃ感動!ストーリーとかは自分で調べてね。
まだ40ページしか読んでないし。

ということで、明日もイイ日になるといいなぁ!

いつか
「May I be happy forever」
って言える日が来るといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:31:38
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.