【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.09
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名通りな1日だった!決して楽しかったとは言えないね。

朝、学校へ来るとなんか懐かしく思えた(むなしィ~
2時間目、理科。此処ではめっちゃむかついた!
先生から説明されてスケッチするんだけど、Mさんにどうやって書く?みたいなこと聞いたらF君がよ・・
F君「今、言ってただろー。此処に書くのー!」
知「そういう意味じゃないから。ただどう書くかって・・。」
F君「説明された通り!」
知「はァ・・。」
と顔をふせたら・・。
F君「これ以上言ったら泣いちゃうからやめとこ!」
知「・・・」
この一言がまぢむかついた。なんかさ、人を見下ろすような言い方・・、まぢむかつく!
言い返してやりたかったけど、ウチは怒りより涙が出てくる性格だからどうしても泣けてきてさ。涙目で抑えた。
怒りが先にくる押尾君がうらやましい・・。
後にさ、めっちゃむかついたから、行動にも怒りが出てきてさ。
F君「何、キレてんの?」
これもまたむかつく言葉。お前のせいだよ!っつうの!
Mさんの苦労が改めてわかった!面白いだけじゃダメなんだよね!
だけど、後にそのむかつきもM君見てたらなおったよ。
やっぱM君はウチの元気のモト。S君みたいな存在だなw
3時間目、美術。今日は缶の・・デッサン?の続き。ウチはもう終わってたんだけどね。
書いた缶がなぜか「QOO(クー)」 表面の印刷も書くからクーの水色の生き物wも書いた。
ウチは終わって暇だったから2枚目(また缶書くか、手を書く)
まずは缶を簡単に書いて、その下に手を書いた。
両方とも実物よりも2回りくらい小さく書いたけれど・・。
後に後に座っていた人(教室の席とは違う)に「見せて~」と言われたから見せたら・・
「ちあ、天才じゃ~ん!」
この世に天才はいないよ(´Δ`)あと、お世辞はいらねぇよ。
ぶっちゃけさ、ウチはプチナルシストで結構上手いなと思ってるw自分の絵の才能は認めてますw
4時間目、総合。ホントはコンピューター室使うつもりだったけど、先生の手違いで使えなくなった!ということで、美術に変更!
さっき言ってた缶じゃなくて違う事を。さっきの缶は技術力を見るもの、今度は発想力だ~!
ということで、変な形の枠に手を加えて絵を書く・・みたいな事をした。
なんか例として、車と赤ちゃんをおんぶしてるお母さんの絵があった!
ウチが書いたのは・・架空の生き物が自転車乗ってる絵ww
みんな、リスとか現実的なものを書いてるのにウチのは思いっきり架空w
でも、発想力は面白さとかを見るものでしょ?だからいいのさ。
給食。そう言えば言ってなかったね。何週間か研修の先生が来てんの。
つまり、将来は先生になってるわけね。女の先生でサ。
給食の時はどっかの班のとこに座って一緒に食べるんだ。で、今日は此処の班に来た。
先「○○さん(ウチの本名)ってHP作ってるんだよね?出来た?」
知「いや、全然出来ないです^^;」
先「そうだよねー、タグとか難しいからね。先生も去年くらいに作ったよ。タグを全部打ち込んで」
知「へー」
先「なんか周りの人たち、みんなHP持ってるから私もって・・なんか流行ったってカンジかな。」
・・と喋ってた。なぜ、知ってるんだよ。生活記録にしか書いてないんだけど・・(^^;
前だって合宿の表紙のこと言ってきたし。色々知ってんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:38:33
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.