【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.12
XML
カテゴリ:開設前の日記
微妙・・な1日だったかな・・。

1時間目、数学。今日は単元テストォ~!しかも追試アリ(泣)
ちなみに、昨日言ってた朝学の確かめテストの結果・・ギリギリ合格!
追試でギリギリ合格・・しかも確かめテストより範囲の広い単元テスト・・99%ダメだろう・・。
なんで、こんな半端なのかは、不可能はないから!ってこと。
成功する確率は1%でもあれば頑張りたいじゃん?たったの1%とは取らないで。
無理だと思った時点で可能性が0になる気がしない?ってこと。

4時間目、音楽。今日は・・作曲・シューベルト、作詞・ゲーテ?の「魔王」の鑑賞。
あの、なんか歌うじゃんか?あれ、笑えたw
その後、この曲の登場人物のお面?を作ろう!ってことで絵をまた描かされた。センセ、ちと美術が入ってません?w
あとさ、ゲーテって人がなにげに英語の先生に似てたw

給食。今日の献立はなんかすき焼きみたいなのと、ごはん、ブロッコリーのサラダ?と厚焼きたまご。
なんかさ、ブロッコリーのにマヨネーズかけるために小さめのマヨネーズをかけて回していくんだって。
そしたら、F君がM君が目を離したすきに、ブロッコリーにマヨネーズをドバッと・・。
それに気づいたM君は、
M君「うわっ!何やってんだよッ、F!」
知「別にこれくらい食えるっしょ?」
M君「こんな、気持ち悪ィの食えるか!」
知「じゃァ、換えようか?」
M君「うん、そうして。」
F君「さすがじゃん!」
Mさん「ちあ、優しいんだね^^」
こんなことがあった。たくさんかけられたからってそんな多くなかったし、どちらかと言うと多い方がイイから換えてあげた。
こういうことをしていくとイイ人に見られるようになるわけサw

でも、なんかサ、いただきますの合掌の前、M君の目がおかしかった。
なんか微妙に赤くなっててさ・・もしかしたら涙目だったのかもしれない・・。これがちと、ひっかかるなァ・・。
どうしたんだろうね・・。

っていうか・・ウチ、まぢになってるね。M君のこと。 S君なみにw
ヤバイね・・。S君の時みたいに引きずる可能性が・・。
とうとう、明日が席がえなんだ・・。明日の席替えで生活が180°変わるって言っても過言じゃないね。
とりあえず、あしたに賭けます!!(´人`)オネガイ・・

此処でちと、特集(?)題して!「アナタはS君派?M君派?」
つまりは好きになるならどっちということ・・。
では、今から2人について簡潔にまとめます。(周りからどう見られてるか・・で)
**S君**
見た目・△  性格・面白い、悪ガキ。 好きなスポーツ・サッカー  身長・大きい方  頭・◎  運動・○と◎の間? 周りからの評判・男子・きわどいところ。 女子・×
**M君**
見た目・○  性格・普通w(写真写りが渋いww) 好きなアニメ?・ドラえもんw  身長・低め  頭・×  運動・◎かな・・?  周りからの評判・男子・○と◎の間?  女子・△

アナタはどっち派?読んでるのが♂なら自分が♀だったら・・w
ウチは・・きわどい。S君が100だとしたらM君は90くらいwめちゃきわどいねェ・・。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.