【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.11
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名通り・・(怒)
なぜ、怒ってるかというと、さっきまで書いてたけど消えちゃったんだよ・・。
だからむかつく~!仕方ないから、簡潔にまとめるか。

今日も、M君とたくさん喋ったな~!

部活・・ぶっちゃけね、めっちゃ楽しくない!!極端な話、さっさと3年引退しろ!
全然3年と打ち解けない!Kさんは上手く打ち解けてるのにウチは全然!
だからさっさと3年、引退して欲しいor部が潰れろ!

S君・・今日は2・3回擦れ違ったね。S君さ、多分入ってる部活、バスケ部だな。
だって今日もバスケ部?らしき人たちと走ってたもん。
野球部は練習やってるしさ。だからバスケ部しかありえないね!

あい、これで、終了と言いたいところだけど、ちと話すことあるね。
それは移動教室について。教室では隣だけど違う特別教室でやれば隣じゃないわな。
ではそれをまとめると・・
数学・・教室自体違う。(半分に分けて、教室と特別教室を使う)
理科(理科室)・・4人で1テーブル。左右にイスがあるから・・ウチの真正面?
音楽・美術、出席番号が前の方と後ろの方だからだいぶ離れてる。
技術(コンピュータ室)・・今日は違う列で隣。前はウチのななめ後ろがM君だった!
と、こんなカンジだな。

でもね、聞いた話によると、今週の金曜日に席替えするんだって・・・。
嬉しいのか悲しいのか・・。
これで、M君のことを忘れられる!(^^
と思えばいいのか、まぢで?離れちゃうよ~(TT
と思えばいいのか・・。わかんないね。
しかもさ、席は先生が決めるんだ。しかも、M君は目が悪いから前の方がいいと先生に言ってたし・・。
目が悪くて前の方希望って人が多かったから、99%なれないよ・・。なんか複雑な心境・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:42:29
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.