【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.20
XML
カテゴリ:開設前の日記
イイこともあったし、微妙な所。

今日はァ・・
時間は進んで給食の時間にて。
今週はM君達の班が給食当番。いつものように自分の班の分のおかずとかを運んでたら・・
すると・・大きな音がしたァ・・
なんだァ?と思って音のした所へいくと・・牛乳びんが落ちて割れてた!
なんか、割ったのはM君らしい・・。
でも、だ~れも雑巾持ってきたりしないんもんだからウチが雑巾持ってきて拭いてた。
しばらく誰も手伝おうとしなくてさ、まるでウチが割ったように見えるんだけど。
で、終わりごろになってやっと1人、2人と手伝いに来る。でも、M君は手伝わなかった・・
それを、手伝いに来た女子が・・
「なんでやらないの?あんたが割ったんでしょ!?」
って責めてた。確かに一理ある・・
「って俺なの!?」
とM君は言ってた・・でも、割れた時、近くにM君がいたからねェ・・
真犯人は誰なんでしょう?・・まァもう、終わった事だしどうでもいいやァ!

5時間目、自習(テスト勉強)
なんか友達がどっか行こうとしてたから聞いたら美術室でテスト勉強するんだってさ。
なぜ、美術室かと言うと、担任の先生が技術・美術担当だから。
で、自習開始・・なんかさ、席を自由に動いてもイイって先生が言ったもんだからみんな移動するわけよ。
けど、ウチはめんどくさいからまァいいやと思って移動しなかったのね。
そしたら、隣の人が移動してって1人に・・と思ったら、ウチのすぐ隣に・・
なんか、すぐ後ろに男子、後ろの男子の机と隣の人の机がくっついた状態・・
めっちゃ邪魔なんですけど・・・そしたら後ろの男子が
「前の方行って」
と。はい?って思った。だって、前と言ったらァ・・M君とあまり話したことない女子が集まってる・・
なぜ、席の離れてるM君が前にいるかと言うと。
前の人がM君の隣の人の友達で。それで一緒にやってるらしく、移動してないM君が追い出されたwわけ。
で、その後。
M君がこれなんて読む?って聞いてきた時にさ、
知「隣、行ってもいい?後ろ、邪魔だから。」
M君「あ、いいよ」
と、机を少しずらしてくれました。こういうこともあるんだねェ・・でもその時にさ・・
「教えてもらうなら、他の人にしてね」
と勝手に口が動いたァ・・。ホントはバンバン話掛けて欲しいのに言ってしまった・・・。
なんか、こういうこと多いんだよね、言いたくもない言葉をつい発してしまうこと。
こんなこと言ったもんだから、やっぱ違う人に聞いてるわけよ。めっちゃ切ないね。
なんか、言葉ではわかりにくいないなァ・・・。

と、山アリ谷アリ(熱したり冷めたり)の1日だった!

あとォ・・S君のこと。
今日、ついS君のこと見てた。やっぱ諦めれないのかなァ・・
このこともちと考えてみたいと思いマス

ってか・・
小説書いてるんだけど全然進んでない!
まだ、3ページくらい出来て、4ページ目に突入ってとこ!
やっぱ思いつかないんだよね。
では此処で、登場人物紹介しておきますか!
主人公・須藤明日香 大きく関わる人物・橘翔太・稲葉雅也
その他・紺野美咲・川崎渚・宮野剛
でも、今後増えてきたりするかもしれないよォ。今の時点ではこの6人。
時間ないから・・今日はこれで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:57:51
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.