【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.21
XML
カテゴリ:開設前の日記
土日は暇だねェ~
でも、この2日間で勉強やんないと!

ウチってさ、体が異常なのかなァ
ウチさ、耳悪いのよォ
何年か前からさ。
それにさ、前にやった貧血検査。
じつは結果が異常アリだったんだ。
で、前また病院で採血してさ。
でも同じ結果だった。
何が異常かというと、白血球が基準より多くてさ。
多いと体内に炎症がある可能性があるということ。
で、ウチは最近、鼻づまりがひどくてさ。
鼻の炎症かもしれないから耳鼻科行って、診て来たほうがイイって言われて今日耳鼻科行ったのよ。
でレントゲンとってさ、それで炎症かどうかわかるってこと。
で結果は異常ナシ!
で、なんか・・もう1回(採血を)やってみるって言われたけど断っといた。
だってね、ウチさ採血すんのに30分くらい掛かるのよォ
それに痛いからやめといた。
だから、薬もらってまた1週間後に行くことに。

この話はあんまりしたくないからこれにて終了。

まぢで勉強したくないなァ・・
でもやらなくちゃ、なんだよね。
とりあえず頑張るか。

ってか早く7月&8月になんないかなァ
7月(1日)には押尾君主演&主題歌の「クニミツの政」が始まるし。
8月(6日)にはLIVの新曲「Are you alive?」が発売!
夏は押尾君モード全開だァ♪

あとさ、アルバムも早く聞きたいね。
ウチさ、勉強する時MD聞きながらやるのね?
だけど、まだMDが2枚しかないの!
シングル集とLIVのファーストアルバムの2枚!
あっ!ここでシングル集の曲目言っちゃおう!
なんとなくなんだけどさ♪
けどね、個人の趣味とかあるのでクレームはナシね!
だから、「ふ~ん、こういうのが好きなんだ」と思いながら見てくれるとありがたい!
それと、結構古いのもあるからさ!ちなみに()はなぜ、録音したのかとか。

1 「will」中島 美嘉(ドラマの主題歌)
2 「ヒカリへ」ザ・ベイビースターズ(アニメの主題歌)
3 「faraway」day after tomorraw(CMで聞いて)
4 「voyage」浜崎あゆみ(?)
5 「without you」LIV(好きだから)
6 「Try」LIV(ドラマOP)
7  「SOUL」LIV(好きだから)
8 「キ・セ・キ」滝沢秀明(ドラマ主題歌)
9 「solitude~真実のサヨナラ~」kinki kids(上と同じ)
10「It Takes Two」CHEMISTORY(上と同じ)
11「ding-dong」TOKIO(上と同じ)
12「FLY」LIV(好きだから)
13「May I be happy forever」LIV(好きだから)

と、こんなカンジで!でも最近は1~4・8の曲が飽きて抜かすこともあるね!
だってさ、MD2枚とも聞いても2時間だけしかないからね。
ときには3時間とか(勉強ではなく)部屋にこもることもあるからね。
やっぱ違う曲を聞いていたいからね。
飽きちゃうから。(LIVは飽きないケド)
だから、もっとMD作りたいなァと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.