【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.30
XML
カテゴリ:開設前の日記
あ~まぢで嫌な日だった!

朝・・今週はあいさつ当番。
また、S君が来たのです・・・・うわァ、切ない!
でも、今度はちゃんと
「おはようございます」 
って言えた!多分S君も言い返してくれたし!
っていうか、S君。来るの遅くなったのね・・
でもある意味嬉しい!(あいさつ運動の時は)

2時間目・・今年初めて、中学はじめてのプール
けどね、今日、ウチは入れなかったのよ。なぜかは聞くな。
ず~っと、みんながやってるのを見てた。
しかも、ひなたで40分くらいずっと!
帽子とかも何もなしでだよ!?ありえん・・。
ちなみに今日の最高気温は30度でしたァ・・

5時間目・・家庭科。知らねーよ!テストなんか!
今日さ、ホントはりんごの皮むきテストがあったんだ。
それで、1人1人、りんごを持ってくることになっててさ。
けど、ウチ、知らなかったんだよ!今日りんごがいるなんて!
なんか、金曜日に教科連絡ってのがあるんだけどそれには持ち物の所、りんごなんて書いてなかったよ!
友達に聞いたんだけど、帰りの単級後、家庭の教科連絡の係がみんなに伝えたらしいけどウチには言ってないの!
おかしいよ、まぢで。これでも忘れモノ扱い。
で、水曜日に忘れた人はやることになったんだけどさ・・。
教科連絡の係のせいで・・・・!

あとまぢむかついたこと・・・・。
隣の人さ、人に勝手にニックネーム付けて笑ってる。
ウチには付けられてないけど。
で、今日つい言ってしまった・・・
「それさァ~いぢめだよ!」
隣の人がこの言葉、真似するもんだから怒り爆発!
「まぢでぶっ殺すよ?」
あっちは少し引いたけどなおも言いつづける・・
まぢでむかつくんだけど!
人に嫌なニックネーム付けて笑う奴。
人の気持ちも考えろっつうの!!
まぢでウチ、怒りますよ?
まだ、今日は抑えた方?・・
いけないことはいけないって言わないとね。

見てる人もさァ、嫌われることとかイメージが悪くなるようなことを恐れたらダメだよ。
好きなものは好き、嫌なものは嫌、それくらいハッキリ決めないと。
だから、周りを恐れずに自分に、人に正直に行きましょう!

「クニミツの政」がいよいよ明日始まる!!
もう、めっちゃ楽しみ!
絶対ね、このドラマはオススメ☆
だから、良かったら見てネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:16:02
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.