【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.01
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名のことについては後ほど。
今日は微妙な1日でしたァ

朝・・梅雨のジメジメあいさつ運動^^;
あいさつ運動・・・今日もS君が来たんだ。
でも今度は言えなかった!
明日は絶対言うぞォ~!
なんかS君を待ってるみたいだねェ

1時間目・・美術→技術
ホントは美術だったけど技術になった!
技術はコンピューター室。
コンピューター室といえばァ・・・けどやっぱ話せなかった(泣
っていうか、前はウチが教える立場だったのにM君、今度は男子に教える立場になってますw

2時間目・・最悪!国語テスト
今日の国語はテスト返しィ~・・
最初、平均点聞いたら53!??
ってことはウチもめちゃ悪いんだァ・・・
と思いつつ見るとやはり、・・
平均点は上回ってるけど返してもらった中で1番悪いな・・

3or4時間目(どっちか忘れた)・・理科。
今日は凸レンズの実験・・・
授業中、F君とM君が喋っててさ・・
M君がF君に話し掛けようとしても聞こえてなかったもんだから目とジェスチャーでウチに
「F呼んで」と言ってきたから「呼んでる」って言ったら「Mが?あァ、あとで」と言われた。

5時間目・・ギリギリの数学テスト
今日の数学はテスト返しィ・・・
平均は67・・・ちと危ないなァと思いつつもらった。
ちなみに中間では数学が唯一平均点を下回っちゃった。
で・・今回は・・・
上・・でもないし、下・・でもない。
これで点数おわかりでしょう?

帰り・・Kさん、怖いよ
今日帰り・・M君が通路(机と机の間)で男子と喋っててさ、それを前の班にいたKさんが・・
M君の顔のすぐ後ろに近づけて
Kさん「邪魔」
M君「誰かと思った・・」
知「Kさん怖いよw」

ちなみに、今日ね、前受けた数検の結果を聞きにいった!!
結果はもっち(もちろん)合格!!
っていうことで数検6級の資格を持ったゼ♪

では題名の意味・・・
今日からいよいよSTARTの「クニミツの政」
ウチが大好きな押尾君が主演&主題歌♪(何度もくどい
昨日さァ、東海テレビ(フジテレビ)で夏ドラの番宣?があってさ。
それで「クニミツの政」のコーナーを食い入るように見てたw
やっぱカッコイイなァ押尾君☆
じゃァ、此処で楽しみな夏ドラ、ランキング紹介してみよう!

ぶっちぎりの第1位は・・・「クニミツの政」
やっぱ押尾君が見たいw
そして、押尾君がどのようにクニミツを演じるかが要チェキ(チェック)だね☆

第2位・・・「僕だけのマドンナand I love her・・」
タッキ-とハセキョ-が主演♪
ストーリーも面白そうだし、恋愛モノなので期待大☆

第3位・・・「STAND UP!!」
エロコメ・・・ちょっぴりHってのもたまにはイイよねw
ストーリーが楽しそうなので期待してる。

ちなみに今日、友達の間で話題になってのが「ウォーターボーイズ」
みんながみんな「ウォーターボ-イズ」
「クニミツの政」の話題も出せェ!!(怒)

とにかく、今日は早めに宿題とか終わらせて「クニミツの政」をじっくりと見ますか!w
でもさァ、野球で延長ってのがムカツク!!
ただでさえ、10時10分スタートだというのにこれに30分の延長・・
ふざけんなァ~!!ってカンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.