【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.10
XML
カテゴリ:開設前の日記
あァ~つまらないなァ・・・
そういやァ、昨日は書かなかったねぇ、時間がなくてさァ・・・

今日もM君とは少し喋れたァ!
やっぱ給食ん時にね・・・・・

でもさ、ぶっちゃけ月曜日からずーっと大おかずやってるのに、
「なんか、ず~っとやってるね」
と誰も突っ込まないんですけど!ある意味むなしいねぇ・・・

今日、M君と喋った内容・・・・
昨日くらいからM君、横入りしなくなった!
でも、やっぱうるさいねぇ・・確か、今日は横から
「先生用のちょうだい!」
って日直が言ってきたわけよ。
M君「ダメだぞ、此処は俺専用だ!w」
みたいなこと言ってたw
知「ダメだよ、先生優先w」
って、言ってやったけどさw
で、そういやァ、昨日もさ、自分らの班の分全部配り終わったら、大おかず返してくんのね?
どうせだったらない人の所に置いてくればいいのにねぇ・・・で、返す時に
「お返しします」
って昨日も今日も言ってんの!別に黙って返せばいいのにw
相変わらず、中川家の兄に似てるなァ~・・・(´∀`)wカンケーないし。

そういやァ、昨日と言えば!クニミツの政の日!
昨日は第2回♪え~と、本当の友達・給食の話だっけな。
なんか今回は涙目になっちゃったね、クニミツのセリフに感動してさw
やっぱ、押尾君カッコイイなァ~(〃´∇`〃)ポッ

で、今日は!押尾君が「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーに出るのよォ!大杉漣と。
だって、音楽番組とかのトークとかであまり笑わない押尾君が先週の予告?みたいなもんでまぢ笑いしてたではないか!
もうこれは見るっきゃないでしょォ!まァ、それでなくても見るケドさw
そういうわけで、早く宿題終わらせなきゃな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:26:44
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.