【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.11
XML
カテゴリ:開設前の日記
相変わらずつまらない学校生活・・・

今日で給食当番終わり!
結局、今週ずっと大おかずだったwやっぱ誰も突っ込まないけど・・・
今日も、話せたねM君と。

なんか、給食のワゴン運んでる時、からあげっぽい匂いがしたんだよね、なぜか・・で、M君が
「肉、入ってないの!?」
「入ってないよ!w」
と、話してた。あともう1回話したけど忘れたw

で、今日さ、体育大会のパネルのやつで残ってたの。
1度、帰りの挨拶してから少し席を外してて(その間他の人はやってる)で、教室に戻ってきたら・・なんか険悪なムード・・・
で、同じパネル作成委員のKさんに聞いてみると・・
「仲間割れしたの」
「は?仲間割れ!?」
「うん。なんか、こうなって・・」
「はァ・・・?」
だなんて、はっきり言わないでよ・・
でも、このことは後にKさんはアイディアとともに友達のとこ行って謝って、無事解決。
でもね、ウチさ、なかなか溶け込めないの・・・
ちなみに作成委員のメンバーはウチとKさんとMさん(日記に出てきた人じゃなくて)Aさん、Z君。
なんかMさんとAさんは仲が良くてさ。KさんがケンカしたのはMさんとAさん。
ほとんど、MさんとAさんがやってて、ほかはぼーッとしてる・・・
で、今日、全然喋らなかったし、全然協力出来なかった・・・
KさんはMさんとAさんに溶け込めてるし・・
やっぱやらなきゃよかったなァって後悔がこみ上げてくるし!
で、今日で下がき完成!あとは色を塗って板に貼る紙に書くだけ!
でも、月曜日に色を塗るのは遅いから・・
Mさん「誰か塗ってきてくれない?・・やってくれるわけないか・・」
知「じゃ・・じゃァやろうか?」
Mさん「え、ホントに!?」
Aさん「じゃァ、色は此処が赤色で・・書いておいたほうがいいか!」
と、色を相談して・・・
Aさん「バランスよく塗ってきてよォw」
Mさん「じゃァ、お願いします!」
Kさん「お願いします」
知「うんww」
と下書きの下書きの色塗りを引き受けてきたのです・・・
全然役に立ってないから少しはやらないとね!とそんな意志が動かした行動なのですw
まァ、あっと言わせるように塗ってきてやろうじゃないかァ!!
と、ちと燃えてきてるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:28:39
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.