【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.28
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日は部活だったね・・・
実は明日もある。明日は3年は最後。
夏休みで3年が引退するからねぇ・・
やっと、引退してくれるか・・!(ぉぃ

今日は、みんな喋ってた。
今日こそ、Kさんも来たし、まぁ、つまんなくはなかった。
みんな、喋って笑いまくってた。
ウチはあまり笑ってないケドさ。
例えば、ドラえもんの話とか。
「なぜグーの手で物が手につくのか」
「なぜ、目がああなのか」
とか。
あと、先生と3年生の人が実際あった、精神的に嫌だったこと、警察沙汰になったこと、etc・・
先生があったことが、
「目の前の家の不気味な人」
目の前の家の人が、家ではなく車の中で暮らしてる、とか言ってたな。
新聞読んだり、昼寝したり・・。
しかも、その人達が先生の家の方をじーっと見てくるんだって!嫌だね・・・

3年生の警察沙汰になったこと。
なんか、家の前にメガホンを持った男が
「××は殺人犯だー!」
とか叫んでくるらしい。しかも夜中には全然鳴り止まない電話が掛かってくるらしい。
電話を取って、また切ってもまた鳴るらしい・・
仕方ないから警察に通報、その男は捕まったらしい。

どっちも嫌な体験だね・・・
でも、ウチは他人事だし・・と流し聞きしてたけどw

話し変えて。
明日も部活あるんだけど、明日はみんなで押し花を作ろうってことになってる。
ずーっと前のときに失敗しちゃったデザインをリベンジしようかな、と。
どうゆうデザインかと言うと、題名をつければ「FLY」だな。
鳥がアーチをくぐる、場面でさ。その横に「There is only one sky to fly」って書こうかなっと。
前は時間が無くてあせってたら、ぐっちゃぐちゃになったからね・・・
結構イイデザインだと思わない?w
そういうことで、明日の部活も頑張りましょう!

あ~やべーな。
夏休みの宿題。31日が出校日でさ・・・
その日までにやる内容がまだ全然・・
あと、ワークが6ページずつ・・(4冊が)
それに、計算5ページくらい、漢字10ページくらい?、英語8ページ・・・
あと今日あわせて3日でやれと・・・
まぢでヤバイ・・・
なんとかしないと!よーしッ、明るい間勉強づくし!しかないね・・
なんとか頑張るサ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.