【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.26
XML
カテゴリ:開設前の日記
つまらない・・つまらない・・
終業式から早8日。
S君&M君にも、全然逢えないし、勉強やる気しないし・・・

最近の知亜子と言えば・・・

あッ、そういやぁね!
昨日押尾君のファンクラブの会員登録してきたのよ!
登録したけどまだ、「仮会員」だから。
まだ、お金払ってないし、ファンクラブナンバーもわかんないしね。

前、親にファンクラブ入りたいって言ったケド、ダメだって言われたんだよね。
でも昨日、お金なら自分で払うから!と言ったら、
「あまり賛成出来ないけど・・」
と同意してもらった!
ってことで、ファンクラブに入会することに!
やっとファンらしくなったなぁ・・(すでにファンでしょ

話すことないな・・・

あ、これは愚痴?に近いんだけど・・・

最近、メル友とメールしてないのよ!なんか、
「前好きだった子のことで何も手がつかない状態・・」
とか言ってたんだけどさ。まぁ、ウチもさ
「どうしても、メールするのがなぁ・・と思ったら別にメールしなくてもいいよ」
って言ったし、それを正直に受けたみたいだな・・
ウチ的には、好きな人のことで他のことに手がつかないほど考えちゃうものなのか・・
とはてな?ってカンジ。
その人とは1番メールしてて楽しかったし、そのメールをしばらくやめるって聞いて、何も言えなかった。
すっげーショックだったもん。
メル友のなかで唯一、すごく楽しくて、お互い楽しみ合って、ノリがあって・・
「なかなか見つからないイイ相手だったのにな・・」って。
いつか、元気になってメールがくることを信じてる。

でも、めっちゃ不安なんだよね・・
メル友に何度、自然消滅されたことか・・
別にすっげー楽しいってわけじゃないメル友と縁が切れたってどうってことないけど、すごくメールの楽しい相手と縁が切れるとめっちゃショック!

メールしてて楽しいって聞いて「楽しい」って言ってくれた、相手から縁切られるからね。
ウチは90%自分から縁切ったことないよ。
ず~っと信じて返信待ってても全然こなくて、結局「自然消滅」に決まっちゃうのがいつものこと。
だから、どんなに、相手が楽しいって言ってくれても、いつ縁切られるかと思うと、すごく、悲しくなるんだよね。

だから、絶対縁切られたくない。

でも改めて考えても、あの理由は自然消滅させようとしてるような気がしてならないんだよ。

だけど、今のメル友は
「同じLIVのファン」「ノリがいい」「色々話せる」「すごく楽しい」「とても前向きな人」「すごく明るい」「メールを見てて楽しい」etc・・
イイ条件がそろってて、「今までで1番イイメル友」って言っても過言じゃない。
だから、「自然消滅されるかもしれない」って弱音は消したい・・

でも、まずは信じなきゃ始まらない。

信じなきゃイイ結果にはならない。

そんな風に強気でメールを信じて待とうと思いマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:39:02
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.