【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.08.04
XML
カテゴリ:開設前の日記
題名意味不明だよ・・・
なにが「アナタは生きていますか?」なんだよ!!
自分で言っておいてなんだけどさ・・今試聴のやつ聞いてるから?

久しぶり??の更新。
最近は暇っすねぇ~!!(前もそんなことを言ってたような・・
でも、暇なのは暇だから!!

宿題がなかなか進まない・・・
今日いちよう、計算4ページと漢字1ページやったけどさ・・・・

知亜子の近況は・・・
メル友が増えたこと!?
掲示板やらにカキコしたら、その成果で3・4人くらいメル友が出来たの!!

そん中でも1番印象深いのは・・アイツ!
名前、まだ聞いてないんだわ。・・とにかくめっちゃエロい奴でさ~!!
確か、歳が17歳の♂
そうゆう年頃なのはわかるけど、まぢであぁゆう冗談はやめて欲しい。例えばさ・・
「今から知亜子の家行って奪っちゃおうかな!!(笑)」
とかさ・・・何を奪うと言ってるかは説明しなくてもわかるでしょう・・

でもね、ウチは妙に反応しちゃって笑っちゃうんだよ!!
こうゆう冗談を連発するもんだから笑いがおさまらなくてw

んで、メル友と言えば・・・
前言ってた人!メールが中断しちゃった人とメル友復活!!
メールがえらぁ~短くなったこと以外は何も変わってなかった!!

今日は「僕だけのマドンナ」か・・
で、明日は「クニミツの政」
ドラマはこの2つしか見てないな、そういえば!
なかなかイイなぁ~と思うのがなくてなくて・・・・

僕だけのマドンナ・・
これ結構面白いよね!!
なんか、今日はキョンがするみに告っちゃうみたいなんだけどサ!!
どうなるのかなぁ~!!恋愛系はもぅ大好きで大好きで・・・

クニミツの政・・
もぅめっちゃ面白いよ、これ!!!!
すっげーハマっちゃったよぉ!
大体、押尾君が出てるドラマは好きなんだよね。
「春ランマン」とか「ダブルスコア」とかぁ・・・・押尾君がカッコよすぎ!!
明日のは、なんか泣けそうなんだよね!!
国光が偽教師やってたことがバレちゃって、教師をやめることになり・・・
そこで国光の生徒達がどう、動くかが個人的に見所だな!
もぅめっちゃ楽しみぃー!!!!!

(後に更新)
つーかさ、僕だけのマドンナ。キョン告らなかったし!!
ただ、ネクタイを取り返しただけだったよ!!(ネタバレ)
もしも、ウチが言った「告ること」を信じて楽しみにしてたら、すんません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.