【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.08.06
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日と昨日は比較的イイ日だったな♪
昨日は「クニミツの政」第6回の放送日!!
そして今日はLIVの新曲「Are you alive?」の発売日!!と総合の取材の日!!

まず昨日の話から!!
クニミツの政。昨日の回は絶対泣けるって思ってた通り、泣けたよ!!
でも近くに親がいたから涙は流せなくて涙目でおさえた。
もぅめっちゃ泣けたんだからぁ~!!
個人的に、国光のことがバレてしまい、そこで国光と国光の生徒達らがどう動くかが見所だと言ったよねぇ!?
細かいところまで言うとネタバレになるから此処で終わっとくけど、すごく良かったよ!!
まぢでさ、今回の題名?が「さよならクニミツ」だったからめちゃビビったんだけど!
まぁ、ドラマを長い事見ている人には先が読めちゃうんだけど。
ウチは全然先が読めない。つーか、読みたくないね。
やっぱ見たこと無い事を見てった方がイイと思うのよ・・
そうやって読んでってやっぱりそうかはつまんないからさ。
何も考えずに気楽に見たほうがいいよ、絶対!!

今日のこと。まず「Are you alive?」の発売日。
今日さ、午後から取材だもんだから、午前中に買いに行った!
なんか、CDって発売日の1日前に売ってるとか聞いたから昨日も行ったけどなかったからまた今日行ったのよ。
で、今日見て・・・う~ん、ないなぁ~・・と思って見て回ってたらNewシングルってゆう棚があったから見たら。
あ!あった!!とさっそく買おうとして財布の中確認してレジへ!
でレジで店員が作業し始めて・・
何かバーコードをピッってやるやつあるじゃん?普通ピッってなるはずなのに鳴らない・・・
で、会員証通して、もう1度Try・・おいおい鳴ってませんぞ。
仕方なく、キーボードみたいなもんで精算。
おいおい、しっかりしてくれよ・・・結構待たされたのにお待たせしましたの一言もない・・ひでーなぁ!!
まぁ買えないよりはマシだ・・・と流したけどさ・・やっぱムカつくなぁ・・・

家帰って、まずは全部試聴。
「Are you alive?」は相変わらずサイコー!!

続いて、めっちゃハイスピードの「DIE」あれ、歌詞ないぞ・・・
「都合により歌詞を掲載しておりません」はぁ!?なんでっすか・・・
もしかして禁止用語でも入ってんの!?ちなみにさ・・
もしかしてそれは何度もでてくる「Fuck you」のこと?
英和辞典で調べてもFuckってのが見つからない・・なぜ?なんか怖いね・・・
で、肝心の曲の方・・・ぷ!(笑)←コラ!
前奏っつうの?イントロっつうの?それがめちゃ笑えた・・
で、聞いてると・・「あの~オッシー、何言ってんの?」
曲はめちゃハイスピード、押尾君の声も速い・・・しかも全部英語・・・意味不明っすねぇ・・
わずか3分もなくあっけなく終わりました。

続いて「HEROES」なんか押尾君はこの曲をクニミツの政の主題歌にするつもりで作ったらすぃ・・・
へーそんなにイイ曲なのか・・・といざ聞く・・
ざっとこんなもんか・・・←おい!!
よかった、Are you alive?が主題歌で・・・はい、感想こんだけっす。

この3曲でランキング・点数を付けると・・
1位*「Are you alive?」99点(^^
2位*「HEROES」65点(--
3位*「DIE」40点(@@
みたいな・・
決してね、感想とかはアンチとか、叩いてるわけじゃぁありません、あくまでもファンの立場であるウチの個人的意見っす・・・
ファンの人、気にさわったらすんません。

んで、取材。
別にあまり感想はないな。
どうせM君とは喋れなかったし・・・
まぁ全体的によかったから良しとするか!!

つーことで今日の日記は終わり。
そういやぁね、あさってから家族旅行っす。行きたくないな・・
旅行行ってもつまらんだけだから、宿題持ってくよ~
少しでも減らしていかないとヤバいんだよぉ・・・・
次の日記は一体いつになるだろうね・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.