【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.08.19
XML
カテゴリ:開設前の日記
週1回の更新が多いね~さて、今日のクニミツは・・
今回もジーンときたなぁ・・・毎回(・∀・)イイ!!よな、このドラマ・・。

なんか次回は、・・・予告がよくわからなかった!!w
なんか白髪のおじさんが出てくるみたいなんだけど・・おめぇ誰だよ!!とまず、突っ込んでおこう。
まぁ次回のキーポイントになるのだろうけど・・つーことで感想は此処までっす~

最近の近況。
最近・・つーか、16日にPS2買ったの!!念願のさ~
PS2があれば、FLYとAre you alive?のPVが見れることだし、押尾君が主人公の声をやっているPS2のカオスレギオンも出来るわけだ。一石二鳥っつうこと♪

んでFLY・Are you alive?のPVの感想・・
要約すると、FLYは「全体的にイイ!!初めて見たときは突っ込みまくってたけど。
歌ってるシーンがね、特にイイのよ!!もぅ見とれてたからねw」

Are~は「正直ね、おかしいんだよ、このPV。いったいどういうつもりで作ったのか理解出来ない。
保健ビデオで出てきそうな体の中のCGが入ってるんだよ。なぜか。
まぁ~Are~の意味が「お前ら生きてるか?」だから、生きているのつもりでそういうCGを入れたのだろうけど。
ちょっと強引すぎなのでは?って思う。あと、押尾君が後半で落ちるシーン。
PVの中でほとんど、何かでっけー丸い柱の上で歌ってるんだけど、後半になぜか押尾君がそこから落ちる。
はぁ~!?ってまぢで思った。
あの変なCGはまだしも、落ちるっつうのはカンケーあるのだろうか?って。

FLYは完成度はイイんだけど、Are~は個人的に受け付けないな。

で、カオスレギオン。
正直ね、アクションゲームなんてしたことないんだよ!!
ただ、押尾君&LIV目当てで買っただけでw で、攻略本やらを見て勉強して、いざ実践・・
実はね、最初から間違えてたw ○ボタンと×ボタンを間違えてさー!!
PS2も1度も触った事なかったからw
最初は攻撃ボタンわかんなかったw けど慣れてくるとすっかりハマっちゃって・・w
此処でまた、辛口(?)突っ込み。

今度は押尾君に言いたいことが・・
もっと大きな声で、もっとジーク(主人公)を演じてください!!(汗

だって、声はほかの人よりも小さいんだよーだから、ストーリーのときは音量上げてますw
これまた、低い押尾君の声そのものだぁ・・(当たり前だ

で、もっと演じろと。なんか知らんけど、正直言うと、演技・・・(省略
だって、ちと大げさに言うと、セリフとか棒読みにすぎない・・・
愛するシーラが亡くなったシーンだって、字幕では「シーラぁぁぁ!!!!!」って叫ぶのに、押尾君は「シーラ!」
おい、叫ぶくらいはウチでも出来まっせ・・・つーことで所々、気になる場面がアリっつうことで・・・

FLY・・
カオスレギオンの主題歌がLIV!!イイね・・イイね!!
押尾君が声やる上に主題歌も担当しちゃうなんてさ。
ゲームね、簡単レベルをもぅ2回全クリしましたw だから、エンディングも2回見たわけw
でもすげーストーリーとか見てると面白いし、カッコイイから飽きないんだけどね。
1番最後のボスを倒して、ストーリーに入ると同時にFLYが流れるの。
なんかすんげーゲームと合ってるんだよー!!

ん~・・感想がなんか辛口になったな。
前も言ったかもしれないけど、あくまでもファンの立場としてありのまま自分が感じたことを書いただけ。
だから、ファンの人悪く思わないでねー、もし気に触ったらすんません。

今日・・そういやぁー部活があった。今ね、部活で折り紙みたいなもんやってるの。
なんか三角みたいな形に折ったのをボンドで付け合せて、色んな形とかに組むやつで。
今日は、何を作るか、1人1人決めて、三角形のやつを地道に折ってくっつうことで・・。

なんかね、Kさんが小説のコンクールみたいなのに応募するんだって。
それで前から部活の先生が出す小説見せてーって言ってたから、Kさんが持ってきたの。
それをウチを見たんだけど・・・うわ!難しくて意味わかんない・・
分からん漢字とかさ、ストーリーがまじめでさ・・
だって、遺伝子組み替えの話って・・Kさん、よくそんなものが書けるねぇ・・
小説か・・・とKさんにそのコンクール?のことを聞いたんだけどさ。
知「ふ~ん、そっかー」
K「え、もしかして応募するの?」
知「いや、少し興味があるだけ。まぁ気が向いたらするかもな」
K「それは困るなー」
知「何で?」
K「1校につき1つしか出せないみたいだから・・・」
知「な~に、言ってんの!Kさんの方が全然イイって!」
↑はい、これ嘘です。
実は自分の方が・・・と密かに思ってたりするw

あ、小説のことね。
実は前から登場人物とかあらすじ言ってたけど、作品変更w
やっぱり、無理っつうことで、違うお話を考えたw まだ今は人物を考えてるんだけど結構イイのが書けそう・・・かな?まぁ誰も見ないだろうけど、出来たら載せるつもり♪
じゃ、今日はこれで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.