【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.08.12
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日は野球で延長・・・・
まぁ見れたことには変わりないんですけどぉ

1番印象に残ったのはやっぱ、国光がソバ打ちして主婦達を説得した場面。
カッコイイなぁ~(〃∇〃)
毎回顔ニヤけてます。
今回はちとジーンときたな。
国光の熱血ぶりが伝わってきて・・
案外簡単に泣いちゃうもんでして。
まぁ泣けるドラマは限られてくるんだけどサ。

う~ん、実を言うとね、メル友からメール着てたから返信書き(打ち?)ながら見てたから
内容、よく覚えてないんだわ・・・
それにウチの感想は 
感想=ネタバレ・ニヤけ? etc・・
だからねぇ・・・
つーことで、クニミツの政の感想は終了。

言っとくけど感想が短いからってどうでもイイってわけじゃないからね!!

最近の愚痴・・・
あるメル友と連絡が取れないっぽい・・・
なんか知らんけどすんげー気になるの!!
めちゃエロい奴で半分呆れてるんだけど・・・

メールの受信箱見るたびに悲しいような気持ちがこみ上げてくる。
でも恋ではないから。これは名付けて「恋との錯覚!!??」みたいな!?

なんか、メールが途切れるとすんげー心配になってさ。
メールが着てないとすんげー落ち込むし・・
こうゆう恋してるみたいな感覚になるのがいつものこと。

まぁこういう相手にはなかなか巡り逢えないんだけどサ。

でもやっぱすげー気になる・・・
まだ色々話したいこととか、質問したい事あったのにな・・
最悪の場合、自然消滅になるわけっしょ!?
まぢで怖い・・・

ヤバい・・今回はちと重症だ(ボソッ

まぁどんなこんなで暇な?夏休みを送ってまする・・
つーか、こんなこと(!?)してる暇じゃないんだよ!!
宿題がヤバい・・すげーピンチ・・
やる気出ないから、深夜無理矢理やってる・・・
でもまだ山のように残ってる・・どうにかやりますよ・絶対!!
可能性は0じゃないんだからぁ!! ←ヤケになってる 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:45:36
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.