227392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.22
XML
カテゴリ:ほめ日記
昨日はちょっと朝からバタバタ。
散髪に行こうと車でイズミヤ到着。
早く来すぎた〜と思ってたら
「畑来てって言わられてた」と
妻さんから連絡があり
戻って、子供らおろして
畑に直行!
スイカは近所に配って
シソはピーナツとミキサーして
ペーストにした。
パスタにあえて食べよう。
って事で、大量に作ったけど
あんまりいらなくて
これからいろいろ使っていかねば。
マクワウリは、少しだけジュースにして
あとはカットして、冷凍。
シャーベットキューブみたいな感じで
食べればいいかな?

羨ましい。と感じる人もいると
思いますが、切るだけで
ちょっと手首痛くなりますよ



青しそペースト 50g 肥料農薬堆肥を使わない自然栽培 収穫から製品化まで数時間以内
売ってるので、シソピーナツのパスタを
食べたい人は是非これを。
50グラムあれば、多分2人前くらい
出来ると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.22 08:17:52
コメント(0) | コメントを書く
[ほめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.