227191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.24
XML
カテゴリ:ほめ日記
昨日の夜は次男と一緒に
ベッドに行って日付けかわったら
アルファポリスのエッセイ的な投稿と
ほめ日記してから寝よう。
と、思わずウイイレをしてしまった。
詳しくは、後ほどウイイレの投稿を
する予定です。

でも、くよくよしない。
いいとこ見つける
が、信条のほめ日記
「昨日は昼に社長に、現状ハッキリ伝えて
バイトではちょっとだけトラブった
でも、今日、明日でなんとかなりそう
頑張れてるよ」




【中古】単行本(実用) ≪エッセイ・随筆≫ 「ほめ日記」効果って何? 幸せを引き寄せる「1日3分」 / 手塚千砂子【中古】afb
私が読んだのはこれ。
次の本も、読んでみたい



【中古】ほめ日記自分新発見 自分で自分を大切に 単行本・ムック / 手塚千砂子/著 (単行本(ソフトカバー))

【中古】afb_【単品】_ほめ日記実践ガイド

【中古】 「ほめ日記」をつけると幸せになる! 自分で自分をほめるだけ /手塚千砂子【著】,たかはしみき【イラスト】 【中古】afb







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.24 07:31:08
コメント(0) | コメントを書く
[ほめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.